スマスロ北斗の拳は流行らない!?某期待値情報発信者がそう予想する理由がこちら

2023年4月30日パチスロ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

スマスロ北斗の拳は流行らない!?某期待値情報発信者がそう予想する理由がこちら

 

「導入前に盛り上がって導入初期で絶賛された台がロングランになった事はないからスマスロ北斗は流行らない」と予想する期待値情報発信者(ヲ猿さんの発言が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっとわかるw

 

自分のメシ食ってる業界のネガキャンするとかどうなん?的な話は置いといて、ヲ猿さんの言いたい事は一理あるとは思います。

 

確かに今流行ってるカバネリや、5号機の絆沖ドキまどマギも最初はそんな感じだったイメージがあります。絆なんて最初は叩かれてた気もするしw

 

ただスマスロ北斗はその辺の台とは違ってバキバキの知名度を背負って登場した台なので、スタートラインがそもそも違うのかな~と思ったりもします。

 

ちなみに僕はこの台の一番の懸念点は「北斗の知り尽くされたゲーム性が飽きられないかどうか」だと個人的には思ってます!

 

 

スマスロ北斗 打ち手も初代継承

 

スマスロ北斗は打ち手も初代継承!?

 

 

 

 

 

たまに見かけるやつww

 

今でもメモでデータ取ってる人たまにいますよね!これは初代北斗おじさんが確保した台なのかな。

 

いいですよねーこの絵。僕は個人的にめっちゃ好きですw なんかパチスロやってんなーってのが凄く伝わって来て大変よきです!

 

スマスロ北斗に全ツした結果

 

スマスロ北斗に全ツした結果!?

 

 

 

 

 

 

手数料耐えてるなぁ。

 

これこそ正真正銘の全ツですね。漢ですわ。パチ屋併設コンビニのATMコーナーの近くによくこういうの落ちてますよね()

 

何人の諭吉を救出できたのか気になります!

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
ダンバイン飛ぶ!?

 

 

 

 

 

チキンおかわりあるよ…!

 

もちろんこのお店自体にお客さんがいないって可能性もあるとは思いますけどね!うーん、なるほど…。

 

導入前はスコスコに叩かれていた本機ですが、ここからの復活…あるのかな?ダンバイン2の今後に期待です!

 

まーべるさん
まーべるさん
落ちろーよ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
悪意です!何かひどく悪意を持ったものです

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ