【沖ドキ!GOLD】あるある川柳大会

2023年8月1日イベント企画

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

先日ツイッターにて開催したイベント企画

【沖ドキ!ゴールド】あるある川柳大会

の結果発表を行います!

 

 

ここでは紹介できなかった作品の中にも素晴らしいものたくさんがありました。

 

上記ツイートのリプライ欄に応募作品が載っていますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい。

 

それでは結果発表に移ります!

 

※一部応募リプライがツイッターの不具合により表示されず、応募作品として認知できないケースがあります。「めちゃくちゃいいねついてるのに何で入賞してへんねん!」は大方これが当てはまりますので予めご了承下さい。クレームはイーロンマスクにお願いします()

 

 

最優秀賞

 

入賞

 

 

 

 

 

 

佳作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総括

 

入賞された方々はおめでとうございます!

 

みんな大好き(白目)沖ドキGOLDのコンテンツパワーもあり、今回は259件ものご応募が集まりました。

 

リプライ欄には悲壮感の漂うリプがずらりと並び、非常にシュールな絵面となりました。みんなやっぱ打ってる時は苦しいんだなぁ()

 

入賞された方には下記賞品を近日中にDMにて送付致します。

 

【最優秀賞】 3,000円分クオカードペイ

【入賞】 500円分クオカードペイ

 

 

このようなツイッターでのイベント企画は定期的に行っております!

 

興味のある方は是非ご参加下さい!応募条件は特にありませんのでどなたでも参加可能です。

 

何か企画のリクエスト等もあれば是非教えて下さい。

 

応募・いいね・RTして下さった方々は本当にありがとうございました!

 

【前回の大会】

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ