【新台】『スマスロL戦国乙女4』が8~9月に登場予定らしい

2023年5月4日新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

『スマスロL戦国乙女4』が8~9月に登場予定らしい

 

平和(HEIWA)の新台6.5号機スマートパチスロ『L戦国乙女4』2023年8~9月に登場予定のようです。

 

平和今後のラインナップ(予定)

 

■5月
PバイオハザードRE2 H1YZ3
L主役は銭形

 

■6月
PA銀河鉄道999甘

 

■7月
eキャッツアイ3

 

■8月~9月頃
P消されたルパン甘
Pシティハンター スペック違い
L戦国乙女4

 

■年末頃
eルパン三世

※あくまで現時点での計画です。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

スポンサーリンク

俺たちの戦国乙女が帰ってくる

 

乙女の新台ェ~!!

 

いやーこれは楽しみですね!戦国乙女シリーズはだいたい好きなのでスマスロ化は非常に楽しみです。

 

とりあえずとんでもなく荒いのはもうスマスロ刃牙でやったから、乙女はゲーム性重視のマイルドめな台でお願いしたいですね、ええ。

 

パチスロ戦国乙女シリーズを振り返ってみた

 

せっかくなのでパチスロ戦国乙女シリーズの過去作を振り返ってみましょうか。

 

6号機になって霊圧が消えたイメージが強い当シリーズですが、本当に消えてたのかを思い返してみることにします!

 

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~(2013)

 

神台でした。

 

初代パチスロ戦国乙女ですね!めちゃくちゃ打ってたんだよなぁコレ。

 

確か純増2枚くらいの疑似ボ+ART機でしたよね!ホントこれおもろかったんですよ。てかもう10年前の台て(白目)

 

パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編(2014)

 

これもこれで良かった!

 

確か周期抽選タイプの台でしたよね。最初は初代の方がおもろいやん感が強かったですが、これはこれで全然アリでした。

 

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜(2016)

 

これもおもろかったんだよなー。

 

乙女2は疑似ボを連チャンさせて出すタイプの台でしたよね!鬼神討伐ランプ緑以上を祈るやつですね。

 

僕は相性がとんでもなく悪かったのでクッソ負けましたが、好きだったのでかなり浅めから天井狙いしてましたw

 

 

戦国乙女〜TYPE-A〜(2017)

 

僕はほとんど打った事なかったんですが、乙女好きなツレはこれめっちゃ打ってましたねー。

 

こいつはA+RT機なのに設定6の機械割114%もあるんだよなぁ。まぁもちろん打ったことなんてないんですが()

 

乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜(2018)

 

なんでゴルフしてるん?

 

あれか、製造元がゴルフ事業もやってるからか?(核心)

 

戦国乙女Type A+(2018)

 

こんな台ありました?w

 

すいません、ガチで覚えてないです…。まぁ乙女type-Aもまともに打ってなかったですからね。しゃーない。

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~(2021)

 

ほとんど打ちませんでした。

 

確かこの台、設定1はほぼ天井でしか当たらなくて設定6はゴリゴリのギザギザグラフになる台でしたよね。

 

The・6号機って感じで敬遠しててほとんど打たなかったですねー。まぁこの時期はパチスロ界そのものが暗黒時代でしたからね…。

 

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-(2021)

 

なんでゴッドになったん?

 

とにかく勝てる気がしない台でした。まぁね、どんな時でも1/8192引きゃあいいってのはアリっちゃアリだと思いましたけどね!

 

けどとにかく勝てる気はしませんでした(2回目)

 

 

 

いやー、懐かしい!

 

うん、やっぱり6号機以降はほとんど打ってなかったですね()

 

スマスロ化して有利区間のゲーム数制限が無制限になることで、ゲーム性にはかなり幅を持たせられると思います。

 

重ね重ねになりますが、僕は乙女はとにかく

ゲーム性重視の台

でお願いしたいのです!!

 

超荒波とか高純増タイプはホントいらないw 純増2~2.5枚くらいで長時間遊べる台に仕上がってる事を切に願っております!

 

まーべるさん
まーべるさん
乙女マスターズ草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
甦れスロ乙女

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!