【新台】勝てる試験対策設定!?『スマスロL乃木坂46』の設定0とは

新台情報,パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【新台】勝てる試験対策設定!?『スマスロL乃木坂46』の設定0とは

 

2023年8月導入予定 京楽の新台6.5号機スマートパチスロ『L乃木坂46』ですが、CZ初当たり確率=設定1以下・AT初当たり確率=設定6以上・機械割102.5%の「設定0」が搭載されているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

2023年8月新機種ラインナップ(予定)

 

PF.機動戦士ガンダムSEED
P真・一騎当千~桃園の誓い~FM-JT
PGO!GO!マリン3 199ver.
P聖闘士星矢超流星 甘デジ
P消されたルパン甘
Pデビルマン甘
PビッグドリームSSPH

 

L北斗の拳 ラオウパネル
Lキン肉マン 7人の悪魔超人編
L戦国BASARA ギガ ZE
L乃木坂46
L防空少女ラブキューレ2
L戦国乙女

 

引用:モード1.0のブログ

 

スポンサーリンク

勝てる設定L的な感じなのかな

 

試験対策用の設定なのかな…?

 

要は設定Lの機械割100%超えバージョン的な感じなんですかね?誰か詳しい方教えて下さいw

 

設定0の欄だけグレーに色付けされてるし、おそらくそういう位置付けのもんなんじゃないですかね?

 

 

 

CZ確率は設定1以下ですがAT確率設定6をぶっちぎってますので、要はAT直撃しまくるって事なんでしょうね!

 

AT初当たり確率は驚異の1/147ですよ。めっちゃ当たるやん。ハナハナかな?

 

てことは必然的にスランプグラフは

ギザギザのアレ

になるでしょうね。みんな大好きなアレ。

 

けど機械割102.5%らしいですからね。全ツする人もそれなりにいるでしょう。いやーこれもし僕がツモッたら1日打てるかなw

 

まーべるさん
まーべるさん
全台設定0にしてくる店絶対出てくるやつじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
何のために搭載したんやろなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!