パチンコ業界はなぜパチンコを打たない客を呼ぶ女性演者にお金を払うのか?

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

パチンコ業界はなぜパチンコを打たない客を呼ぶ女性演者にお金を払うのか?

 

「パチンコを打たない客を呼ぶ女性演者になぜパチ屋はお金を払うのか?パチンコ業界はアホだと思われているし確実に食い物にされている」とのYouTuberわーさんの発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

めちゃくちゃ共感しました

 

ホントその通りだと思います。

 

まず最初に言っておきますが女性演者をディスってる訳じゃないですからねw ただ呼ぶお店側に対して色々思う所があるってお話なのです。

 

率直に僕も思うんですよね、何が狙いんなんだろって。そりゃお店によってそれぞれ狙いは違うんでしょうが、このわーさんが言う通りの意図で呼んでるお店に限っては僕もほぼ同意見です。

 

「パチンコ業界はアホだと思われてる」

 

これめっちゃわかりますw 僕もパチンコ業界にお世話になってる立場なので正直こういう事は言い辛いんですが、これはもう間違いないと思います。

 

有名人を呼ぶのはアリだと思う

 

有名人を呼ぶのはアリだと思います!

 

その知名度を活かして普段パチンコパチスロをやらないファンの人をお店に呼べる可能性があるので、それはそれでアリだと思うんですよね。

 

ただそこまでの知名度のない人を呼んでるお店を見ると…やっぱなんでこの人呼んだんだろうなー」って思っちゃうんですよねぇ。

 

 

もちろんお店がその日にガッツリ出すならいいと思うんです!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
このおねーちゃんが来る日は頑張るんやなー!

 

でまた来てくれる人いると思いますからね。それはお店が興味持たれてるって事ですから。あ、もちろんおねーちゃんにもですがw

 

なのでわーさんの言う通りインフルエンサーは使い方を考えて起用したほうがいいんやないかと僕も強く思います。食い物にされないでパチンコ業界!

 

まーべるさん
まーべるさん
わーさんでかした!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
てか結婚してたんや

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!