シバターが広末涼子に提案「パチンコライターになってPガンダムSEEDを打たないか」

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

シバターが広末涼子に提案「パチンコライターになってPガンダムSEEDを打たないか」

 

シバターが渦中の広末涼子に「パチンコライターになってPガンダムSEEDを打たないか」と救いの手を差し伸べ話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

広末涼子さんへの提案まとめ

・テレビ、映画を干された女がやる事と言えばパチスロライターしかない(?)

・俺と一緒にパチンコ・パチスロ日本代表chでPガンダムSEEDを打たないか

・PガンダムSEEDはエヴァ、ユニコーンを超えるんじゃないかと言われている

・釘の見方や捻り打ちのやり方は俺が教えてやる

・キャンドルジュン、鳥羽周作シェフでいいならシバターでもいいんじゃないか(?)

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

【スペック等】

 

スポンサーリンク

広末涼子にガンダムSEEDは流石に笑う

 

絶対打ってくれないでしょww

 

いやね、西武の山川穂高選手とかならまだワンチャンあるのかなとか思いますよ。けど広末涼子は流石にダメでしょw

 

ちなみに僕はこのシバターの救いたいシリーズの動画、好きなのでよく観てます。

 

言ってしまえばどの動画もだいたい「一緒にパチンコパチスロ打たないか」ってなって終わりなんですが、たまに「お前は救えない」みたいな回もあるんですよね。憎い。

 

なんだろうな、シバターの動画は

はいはい今回はこのパターンね

みたいな温度感で観ると楽しめると思います(個人差特大)

 

まーべるさん
まーべるさん
広末涼子がPガンダムSEED打ってたら流石に笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
プゥーンプププゥーンプゥーンプゥーンwww

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!