【新台】『スマスロL吉宗』は初代を彷彿とさせるゲーム性らしい

2023年6月18日新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

『スマスロL吉宗』は初代を彷彿とさせるゲーム性らしい

 

2023年内に登場予定との噂の『スマスロL吉宗』初代を彷彿とさせるゲーム性となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

遂に人気スロットシリーズ機『L●宗』がスマスロで登場という情報をキャッチしました。そろそろ動きがあるのか非常に楽しみですよ。

 

4号機時代を彷彿させるようなゲーム性を搭載しているという噂もあるだけに今後の動向には注目です。登場となれば、昔のユーザーが再びスロットを打ってくれるキッカケになるかもしれませんし、個人的にも期待していますよ。ハイ。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

初代リメイク+αで良いのでは?

 

初代リメイク+αで良いんやないですかね?

 

「爆走!大盤振舞じゃあ~!」したりくすんだバイブスを燃え上がらせたりしなくても、シンプルにそういう台でええんちゃいますかね?

 

スマスロ北斗もその作りで大ヒットしてますしね!少なくとも僕はそんな感じの台で一向に構いませんよ!

 

噂では2023年内に登場との話ですが、大都のつよつよコンテンツなのでおそらく12月とかやないんですかねー?

 

年末のパチスロコーナーがヤバい

 

てか年末のパチスロコーナーのラインナップ

相当イカついですよね!

 

だって北斗、バジリスク、まどマギ、吉宗ですよ。どう思います?これにスマスロゴッドまで来たら大変なことですよ。頭がおかしくなっちまう!

 

欲を言えばスマスロ番長・秘宝伝も早く出てほしいですね。いくらお金があっても足りんすわ()

 

まーべるさん
まーべるさん
バケ引いたら終わりも継承していいわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
吉宗の闇

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!.,llllll