噂のケンシロウ昇天モードをサミー公式が否定!?「ネットで拡散されているような事実はない」

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

噂のケンシロウ昇天モードをサミー公式が否定!?「ネットで拡散されているような事実はない」

 

ケンシロウ昇天モードが巷で話題となっていますが、サミー公式から「ネットで拡散されているような事実はない」との注意喚起文が発表されました。

 

 

スポンサーリンク

 

発表された注意喚起文

 

 

スポンサーリンク

 

ユーザーの声

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

発信者だくおさんの対応

 

 

スポンサーリンク

サミーの対応早かったなー

 

すぐ反応したのはとてもいい事だと思います!

 

ここからは完全に僕の個人的な意見になりますが、僕はケンシロウ昇天モードの真偽は問わずとにかくメーカーからハッキリ「ないです」って言ってほしかったんですよね。

 

なのでこの対応の早さは素晴らしいと思います!だってここまで話題になったのにメーカーがスルーだと、やっぱ打ち手としてはクッソモヤモヤしますからねw

 

あとはメーカーvsだくおさんになるのかな…。

 

今後これに関する発信をするとワンチャン法的措置もあるとの事なので、今後の両者の動向が非常に気になります。

 

まーべるさん
まーべるさん
サミーの技術力は世界一ィ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
しかしめちゃくちゃ話題になったよなぁ

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!