【新台】『スマスロL魔法少女まどか☆マギカ』は10月登場予定!?管理人が望むスペック・ゲーム性

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【新台】『スマスロL魔法少女まどか☆マギカ』は10月登場予定!?管理人が望むスペック・ゲーム性

 

ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『L魔法少女まどか☆マギカ』10月登場予定の噂となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

周囲の反応

 

 

 

スポンサーリンク

 

管理人が望むスペック・ゲーム性

 

 

 

スポンサーリンク

ユニバの本気が来るぞー!!

©松本光司 講談社

 

まどマギとバジ絆が来るぞォォー!!

 

なるほど!これは丸太不可避ですね。そうかー、まどかが10月って事はバジリスク絆は年明けなのかなーと思ってましたが、この感じだと年末くらいには出してきそうな雰囲気ありますね!

 

僕にとってまどマギシリーズは叛逆・前後編ともに「お、おぉん」って感じの台だったので、スマスロ版はスマッシュヒットに大いに期待しております。ホント頼むぞ。

 

しかし今年の年末はパチスロコーナーマジで盛り上がりそうだな~。まどカスのみなさんはしっかり登場に備えておきましょうね!(お金を)

 

まーべるさん
まーべるさん
凱旋は来年か…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
にゃんこ大戦争があるじゃない

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!