19時開放のリゼロが全6!?一部の台を時差開放をするパチンコ店が増えているらしい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

19時開放のリゼロが全6!?一部の台を時差開放をするパチンコ店が増えているらしい

 

パチンコ・パチスロの一部の台を時差開放するお店が増えているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

全6と思われるリゼロ6台のデータ(SUPER CONCORDE 静岡県静岡市)

引用:パチンコパチスロドットコム

 

スポンサーリンク

 

時差開放をやるお店が増加中

 

 

 

スポンサーリンク

三重のパチ屋もやってたな~

 

元マイホもこれめっちゃやってましたね~。

 

と言ってももう今から10年くらい前の話ですけどねw 僕が当時住んでた三重のパチ屋もやってたなーこれ。イクキンですね。生桑のキング観光。

 

パチンコもパチスロもどっちもやってたんですが、僕はよく18時開放のパチンコを打ってましたね!

 

もちろんその台を打つためにはまず抽選に勝たないとダメなんですけどね!けど時差開放台ってだけあって勝負出来る台が多かったですね~。

 

スポンサーリンク

サラリーマンはめっちゃ有難い

 

これホント朝イチから行けないサラリーマンにはめちゃくちゃ有難いんですよね!

 

仕事終わりのにパチ屋に行ってもね、よさそうな台なんてほとんど空いてない訳ですよ(ハイエナ台は別)

 

そこからもし空いたとしても

だいたい20時半とか21時とかになっちゃって。

 

もうそんな時間からだと、打てない機種とかあるじゃないですか。とんでもなく荒い台とかねw

 

けどこの時差開放コーナーがあるとねー、立ち回りの選択肢が増える訳ですよ!だから僕は当時はめちゃくちゃお世話になってましたね。懐かしいな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
ヴヴヴ全台21時オープン!全台神がかり!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
遅すぎるんだよなぁ

 

[ytb]

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!