『スマスロLバイオハザードヴェンデッタ』が夕方まで揉んで一撃ドカンと出るグラフが多いのはなぜなのか?

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

『スマスロLバイオハザードヴェンデッタ』が夕方まで揉んで一撃ドカンと出るグラフが多いのはなぜなのか?

 

「『スマスロLバイオハザードヴェンデッタ』が夕方くらいまでモミモミして急に吹く(一撃でドカンと出る)データが多いのはどうして?」との某ホール関係者の発言が話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

管理人の考察

 

確かにこういうグラフはチラホラ見るww

 

という事で今回はなぜこのようなグラフが多い(ように感じられる・見える)のかを僕なりに考察してみました。

 

ヴェンデッタで一撃ドカンと出る王道ルート

 

まずヴェンデッタで一撃ドカンと出すための王道ルートは、

エンディング→超天国からプレミアムヴェンデッタモードにぶち込む

となります。

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

コツコツATを積み重ねてドカン

 

という事でこの台、まずはエンディングを目指す訳なんですが、こいつの発生条件が肝です!

 

一撃で完走 or 3000枚だけではなく、

①有利区間内の差枚数上限まで残り128枚

となっています。こいつが肝なんです(2回目)

 

つまり一撃で差枚数+2400枚を達成しなくていいんです!

 

1回目のATが+1500枚で終わってしまっても、同一有利区間内でATを重ねてトータルで差枚数上限まで残り128枚まで持っていければエンディング条件達成となります!

 

ちょっと何言ってるかわかんないって方はいそまる君の動画を参考にしてくださいw

 

 

コツコツ初当たりを重ねてエンディングを発生させて、そこからプレミアムヴェンデッタモードにぶち込んでドカンと出る。

 

そのルートを辿るとこれに近いグラフにはなると思います!けどこの場合は上位AT突入前から結構しっかり差枚数プラスになってると思うんですよねぇw

 

 

リベンジループでドカン

 

もう一つは

リベンジループから一撃ドカン

のルートです。

 

引用:ななプレス

 

リベンジループへの移行に関する詳細はわかりませんが、こいつのおかげでダラダラマイナスグラフを描いていた台が突然目覚めて

一撃3000枚→超天国からプレミアムヴェンデッタモードにぶち込む

のルートはあると思います!

 

ただこのルートだと結構な差枚数マイナスからの一撃ドカンのグラフになるケースがほとんどな気がしますw

 

結論

 

よくわかんないです()

 

色々考えてみましたが、しまんくすさんがツイートしてる「夕方くらいまで±0くらいでモミモミしてた台が急に吹く」ケースは正直よくわからんですねw

 

仮にリベンジループへの移行率が同一有利区間内の消化ゲーム数が増えるほど上がる仕様ならこういうグラフが増えるのも納得なんですけどね〜。

 

ヴェンデッタプロの皆様からの情報提供をお待ちしております!!

 

まーべるさん
まーべるさん
考察になってなくて草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あなたはそういうキャラじゃないから

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!