お盆のパチ屋は本当にボッタクリなのか?某店の営業実績データがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

お盆のパチ屋は本当にボッタクリなのか?某店の営業実績データがこちら

 

某パチンコ店のお盆期間中のパチスロの営業実績データが開示され話題となっているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

※表内の%は直近4年のパチスロの某実績の玉荒推移を8月の実績で割ったもの。100%を割れば8月平均より甘く、100%を超えればガッチガチになるイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

結論

 

ボッタクリだなぁ(直球)

 

パチ屋の店長がお盆はやめとけって言うんだからやめといた方がよさそうですねw ただハイエナはクッソ甘くなるんだよなぁ(小声)

 

ただこのお店、8/11は82%だから出してるんですよね!ゾロ目の日が特日とかなのかな?

 

 

なのでそういうお店の場合は特日だけはワンチャンあるかもしれないですね。それでもお盆補正(マイナス的な意味で)は掛かりそうだけどw

 

僕はもうお盆はずっとパチスロ打ちに行ってないな~。正月は行くんですけどね!それでもワンチャンありそうな日にしか行かないです。

 

という事で趣味がパチンコパチスロで休みの日はいつも打ってるって方は正月お盆くらいは休んで他の事をするのもアリかもしれないですね!

 

まーべるさん
まーべるさん
お盆もパチンコ打たなきゃタヒんじゃうよぉ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
お刺身食べたいなぁ…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!