「業界で飯食ってるならもうちょっと打ち込んでから台を評価してほしい」 サトシーニョさんが最近のライター・演者に嘆く

2023年11月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

「業界で飯食ってるならもうちょっと打ち込んでから台を評価してほしい」 サトシーニョさんが最近のライター・演者に嘆く

 

「最近ちょっと打ってしんどかったらクソ台と評価するライターや演者さんが多いけど、業界で飯食ってるならもうちょっと打ち込んでから台を評価してほしい」 でちゃう!編集部員サトシーニョさんの発言が話題となっているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

誰の事やろなぁ

 

誰の事を言ってるんだろ…。

 

僕が真っ先に頭に浮かんだのはあのお方なんですが、皆さんは誰だと思いますか?まぁあの方はアレを売りにしてるのもあるんだろうけどw

 

この件についてはサトシーニョさんの言う通りだと思いますね!評価なんてその人の感想にしか過ぎないと思うけど、その人に影響力があるとその評価を真に受けちゃう人もある程度出てきちゃうからなぁ…。

 

ただ新台の最速評価番組的なものを持ってる人は、まぁ実際

難しい所はあるでしょうねw

 

新台動画はスピードが命でしょうから、そう何度も何度も打ってられないと思うんですよね。他に先越されちゃうしw

 

てなると初打ちで評価しなきゃいけなくなるけど、あんまり無難なことを言いまくってても面白くないし…ホント難しい所だと思います。ライター演者も大変すなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
やってんな!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
誰の事なんやろなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!