【新台】『スマスロL押忍!番長4』は2024年GWまでに登場!?今週の新台パチスロ情報まとめ

新台情報

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

【新台】『スマスロL押忍!番長4』は2024年GWまでに登場!?今週の新台パチスロ情報まとめ

 

大都技研の2024年GWまでの新台スマスロの販売予定機種は以下のようになっているようです。

(あくまで噂ですのでご了承ください)

 

 

スポンサーリンク

 

Sファイヤードリフト

 

 

スポンサーリンク

ラブ嬢・ガルパン・マジハロ・武装神姫・仮面ライダー

 

 

 

スポンサーリンク

とある魔術の禁書目録・ドラゴンハナハナ・モンキーターン・リングにかけろ

 

 

 

スマスロ番長が一番楽しみ

 

スマスロ番長、時期早まってんじゃん!

 

噂では大都のスマスロは吉宗→秘宝伝→番長って聞いてたんですが、どうやら番長が思ったより早く来そうですね。素晴らしい。

 

大都のオリジナルコンテンツのパチスロは素晴らしい機種がたくさんありますが、ワイは取り分け番長が好きなんですよね。今のスマスロ界隈に足らないものは番長なんよ。

 

怖いおじさん
怖いおじさん
スマスロ番長なら鏡があるやろ、兄弟!

 

って言う方もいると思うんですが、あっちはエリートサラリーマンですから。鏡は轟がいてこそ輝くと思うんです。ウェルカムミスタ~!

 

平和が12月にラブ嬢とガルパンをブッ込んでくるのも素晴らしいですね!平和のスマスロはおもろいからな~。番長の次くらいに期待しております!

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロ鏡は5台くらいでいい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
たまに全台系になるくらいが丁度いい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!