【新台】『スマスロLバジリスク絆改』は結局いつ出るのか?

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLバジリスク絆改』は結局いつ出るのか?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバジリスク絆改』の導入予定時期は?

 

ユニバーサルグループの新台6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク絆改』は年内導入が濃厚となった模様です(噂によると年内導入は一部地域のみ。年末年始で順次導入?)

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

情報は二転三転している模様

 

 

advertisement

管理人から一言

 

不戦の約定、解かれ申したのォ!?(疑問形)

 

つい数日前までは年内導入は厳しそうって噂を聞いてたのに急展開だなw もし三重県の導入が年内ならオールナイト営業での絆改イス取り、ワンチャンありますね。

 

僕は特別バジリスクシリーズが好きな訳ではないけど、パチスロとしては素晴らしい台ばかりだと思うので大いに期待しております!

 

そういえばスマスロまどマギフォルテの試打動画がちょっと前に公開されたけど、あんまり話題になってないんだよなぁ。なんでやろなぁ…。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
まどマギフォルテから嫌な予感がするの、なぁぜなぁぜ?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メンズクリアの広告やめて

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!