【スマスロまどマギフォルテ】新台を叩いてネガキャンするYouTuberに対して思うこと

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

新台【L魔法少女まどか☆マギカ前後編フォルテ】を叩いてネガキャンするYouTuberに対して思うこと

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

Lまどマギフォルテを酷評する有名YouTuberが増加中

 

Lまどマギフォルテを酷評する有名YouTuberが増加傾向にあり、Xではメシ食わせてもらってる業界のネガキャンするのどうなの問題に火が付いているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

新台を叩いてネガキャンするYouTuberに対して思うこと

 

僕は別にいいんちゃうかなーと思ってます。

 

ただこれ、別にいいんちゃうかなーと思ってるってだけでそれが業界のためになってるかどうかはまた話が別ですからね()そこんとこはよろしくお願いしますw

 

何だろうな、僕はパチンコパチスロのレビューってゲームのレビューと同じようなものだと思ってるんですよね。

 

ゲーム界隈にも「これはクソゲーだぁぁ!!」と酷評するYouTuber、たくさんいるじゃないですか。そりゃパチンコパチスロ界隈でもそういうのはあるよなぁってのが正直な所ですw

 

ただこれはあくまで「客の立場として言ってるなら」って話なので、店やメーカーの人がこき下ろしてる絵は正直スゲェなって思ってます。

 

まぁけど、もっと面白い台を作ってほしいって願いがあって言ってるケースも多々ありますからね!難しいところだよな~ホント。

 

まーべるさん
まーべるさん
無難なコメントね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
永世中立国

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!