オープンチャット「スロニマス」の管理人企画(来店・配信)がアツいらしい

設定狙い

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

オープンチャット「スロニマス」の管理人企画(管理人来店・管理人配信)

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

「スロニマス」の管理人企画が良いらしい

 

オープンチャット「スロニマス」管理人企画(管理人来店・管理人配信…)に今勢いがあるようです。

 

 

【スロニマスとは】

 

advertisement

管理人来店

 

管理人配信

 

advertisement

関西でも初開催

 

引用:アナスロ

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ええやんコレ!!

 

関東で管理人企画をやってたのは知ってましたが、関西でもやってくれるようになったみたいで非常に助かります。

 

昨年10月からステマ規制でアレがアレな事が何かと増えたので、スロニマスのような無料で使えるツールはドンドン活用した方が良いと思います。

 

ちなみにスロニマスは5000人が定員なのですが、東日本支部は既に5000人到達・西日本支部は2/11現在で約3600人となっています。

 

とりあえず入っとくかーって思われてる方は定員に到達する前になるはやでどうぞ!

 

スロニマス東日本支部

スロニマス西日本支部

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ