ガセ情報あり!?BIGディッパ―新橋1号店のガチ勢店員監修『ヴァルヴレイヴのうんちくPOP』がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

BIGディッパ―新橋1号店(東京)のガチ勢店員が監修した『ヴァルヴレイヴのうんちくPOP』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

『ヴァルヴレイヴのうんちくPOP』が話題に

 

BIGディッパ―新橋1号店(東京)に設置されている『L革命機ヴァルヴレイヴ』のうんちく情報POP(ヴヴヴガチ勢店員監修)が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

プチ情報に対するネット上の声

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

そうなんだ…(無知)

 

いや、ごめんなさいね。ワシ冗談抜きでヴヴヴ打ったことないんですよw ホントに何も知らんそす。宗教上の理由でコイン単価3.8円以下の機種しか打てないんです。

 

という事で、プチ情報に記載されている内容は

楽しみ方のひとつ

くらいのモンと捉えた方が良さそうっすな!

 

まぁけど冷静に考えてみりゃそりゃそうですよね!胴元が客にガチの勝ち方を教えたら経営が成り立たなくなるもんなぁ(小声)

 

まーべるさん
まーべるさん
まずは超革命に入れてみてね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
終日入らない時もあるんですが

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ