【新台】業界関係者が絶賛!スマスロ『L炎炎ノ消防隊』の試打レビューがこちら

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L炎炎ノ消防隊』の業界関係者による新台試打レビュー

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

業界関係者が絶賛!『L炎炎ノ消防隊』の試打レビュー

 

2024年5月7日導入予定 SANKYO(ジェイビー)の新台6.5号機スマートパチスロ『L炎炎ノ消防隊』の業界関係者による試打レビューがこちらです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

スペック・ゲーム性・PV

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

来週にでも導入されねぇかな(されない)

 

いやーやっぱスマスロ炎炎、かなり良さそうですね。S機はぶっちゃけ設定狙いではほぼ狙ってなかったけど、こっちはガツガツ狙っちゃうぞ~!

 

基本的なゲーム性は同じようなので、パチスロとして面白いのはもちろんのこと、ネックになっていた機械割も上がりまさに死角なしに見えますな!

 

ワイは普通に流行ると予想しておきます!しかしSANKYOのスマスロ強ぇな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
ラートム
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
また流行るといいね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ