「Lウルトラマンティガはゲーム性が終わってる」 水瀬美香さんの惨憺たる実践内容がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lウルトラマンティガ』の水瀬美香さんによるレビュー

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ティガチャンスは本当にチャンスなんだから!?

 

『Lウルトラマンティガ』の新台実践を行った水瀬美香さん発言が話題となっているようです。

 

【タップで動画に飛びます】

 

advertisement

 

動画内容ざっくりまとめ

実践中ノーボーナスフィニッシュ(CZ突破できず)

・高確示唆ステージで強チェリーを4回引いてティガチャンス(CZのCZ)非当選

・とどめにティガチャンス(CZのCZ)期待度90%の演出を外す

・水瀬さんの台は19時半までウルトラボーナス(メインAT)なし

「ウルトラバトルモードは絶対なんかやってる(突破率の設定差が露骨すぎる)」

「ゲーム性が終わってる」

「良い部分がひとつもない」

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

こりゃ美香さんもブチギレるわw

 

動画内で水瀬さんも言われてますが、この台は実質青天井ですのでご注意ください!天井到達で当選のウルトラバトルモードはウルトラボーナス(メインAT)のチャンスのチャンスです()

 

ウルトラボーナスをゴールと考えると、ティガチャンスの前兆演出は

ウルトラボーナスのチャンスのチャンスのチャンスのチャンス

となります。パチンコかな?

 

ちなワイは京楽の台はサイコパスが一番好きでした。アレは普通に面白い。色々と勿体ない台が多いんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
ずっとデフォルメキャラなのが腹立つわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ウルトラボーナス中はシュッとしたティガが出てくるから

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ