設定56確定の『L押忍!番長4』で爆死するとこうなる

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

設定56確定(推定5)のスマスロ『L押忍!番長4』の大負けデータ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

番長4の設定5はバキバキに荒い!?

 

スマスロ『L押忍!番長4』設定56確定(推定5)の大負けデータがこちらです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

番長だなぁ()

 

こちらにも書いてますが、番長4の設定56の勝率って70~80%らしいんですよね。5が70%で、6が80%。

 

ただ、決して機械割が低いって訳でもないんですよ。こちらは5で110%、6で113%。てことは、それだけ差枚数の振れ幅がデカいって事でしょうな。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
-6000枚の台もあれば万枚突破する台もあって、そういうのを全部足したら、だいたい1台あたり3000枚弱勝てるよぉ!!

 

ってのが番長4の設定5なんでしょう。そして設定4はこれの下位互換ver.って事やね(白目)

 

こういうのが好きな人もきっといるんでしょうが、やっぱスマスロを打つなら設定6に限りますな。56確に13万も突っ込めんだろw

 

まーべるさん
まーべるさん
番長3で見たことあるやつ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そこも継承してんだなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ