絶対打っちゃダメ!スマスロ『L ToLOVEるダークネス』の設定1の挙動と機械割について

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』の設定1の挙動と機械割

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

とらぶるの設定1がヤバいらしい

 

2024年6月3日導入 オリンピア(平和)の6.5号機スマートパチスロ『L ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』設定L相当の設定1を搭載しているようです。

 

 

 

advertisement

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

設定Lやん(直球)

 

さすが俺たちの平和、きっと業界に新しい風を吹かせようとしているんでしょう。社内で「設定Lを設定1って呼ぶの面白くない!?!?」的な感じで意見がまとまったのでしょうか(多分違う)

 

なぜこんな試みをしたのかはワイにはサッパリわかりませんが、

パチスロとしては普通に面白そうなんだよな~。

 

だってクッソ荒いカバネリでしょ?版権も一部の大人のお友達にはブッ刺さるだろうしなー。聖闘士星矢とこいつ、どっちが年末まで残るか見物ですね!

 

まーべるさん
まーべるさん
星矢しか勝たん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
また不屈小に踊らされる生活が始まる…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ