【悲報】『スマスロToLOVEる(とらぶる)ダークネス』の設定1(実質設定L)は全国的にまぁまぁ投入されているらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L ToLOVEる(とらぶる)ダークネス』の設定1の全国使用率

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

とらぶるの設定1は設定1じゃねンだわ

 

スマスロ『L ToLOVEるダークネス』設定1(他機種の設定L相当)の全国使用率は1%を超えている模様です。

 

 

advertisement

 

とらぶるの設定1とは?

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

機種自体は大人気の模様

 

===
Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ3 LM3…42,905玉
P ToLOVEるダークネス…38,057玉
P魔王学院の不適合者 FMY…26,978玉
Pうる星やつら2 L2-K…25,039玉
Pクイーンズブレイド4 V1D…22,320玉
Pギルティクラウン2 SB…18,159玉
Pフィーバー三国戦騎7500…17,771玉
P頭文字D GFPD…14,831玉
P保4のガチャバスター U…データなし

L To LOVEるダークネス S6…20,710枚
L聖闘士星矢海皇覚醒 ED…20,211枚
L防振り LN…18,527枚
Lストリートファイター5 ZD…14,386枚
Sアオハル♪操A-LIVE A2…14,193枚
===

 

advertisement

管理人から一言

 

なんだろう、ヒューマンエラーやめてもらっていいですか?

 

どうやら基本的にはメーカー営業マンから設定1=設定Lの説明は受けてるみたいですね!てことはアレじゃん。入れてるホールアレですやん。やめてもらっていっすか?(2回目)

 

てかそもそも

設定1という名の設定Lを搭載している事自体どうかと思うんですけどね()

 

いや、だって紛らわしいやん!そこは設定Lでええやろw

 

とは言え、この台めちゃくちゃ人気ありますからねぇ!上位STクッソ強ぇもんなー。アレはいつかやりたい。てかこの台なんで検定通ったん?

 

まーべるさん
まーべるさん
くぱぁ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
破廉恥すぎるんよ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ