【注意喚起】『スマスロL北斗の拳』で設定Lではないのに設定Lの挙動をする不具合が確認されているらしい

パチスロ

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロL北斗の拳』の設定Lではないのに設定Lの挙動をする不具合

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

LじゃないのにL挙動!?

 

スマスロ『L北斗の拳』設定Lではないのに下パネルが点滅してしまう現象が確認されているようです。

 

 

advertisement

 

設定Lの挙動

L北斗の拳 設定Lの挙動

・下パネルが常時点滅

・AT(バトルボーナス)の純増があからさまに悪くなる(ベルナビ率が下がる?)

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

「お客様、その台は不具合が起きてまして…(設定L)』

 

冗談はさておき、これホールからしたら堪ったもんじゃないですよねw 今は設定Lを投入したらすぐSNSでチクられちゃう時代ですからねー。

 

ホール側はガチで設定Lを入れてないのに、入れてると勘違いされてXで晒されてあじゃぱー。それではさすがにホールが可哀想なんだよなぁ。

 

全国のホール関係者の方々はくれぐれもご注意ください!

 

まーべるさん
まーべるさん
悪用するホールも出てきそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
その台は不具合なんです(ゲス顔)

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ