【注意喚起】ハイエナ専業が会員カードを作るとヤバいらしい

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ハイエナ専業が会員カードを作ると出禁になりやすい?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

エナ専の貯玉再プレイは…

 

「貯玉カード再プレイに徹してくれるエナ専は助かる。出禁にしてくださいとアピールしているようなもの」 某パチンコ店関係者の発言がXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

有名専業マダオさんも出禁を食らったらしい

 

 

 

事と経緯を嘘偽りなく話すが今日も俺はキン肉マンを打ってた。ちなみにそのホールでキン肉マンを打ってたのは俺一人。

昼から来て空いてた台をSP近そうかなと手当たり次第打ってた。それがプロ行為と呼ばれるならみんなプロ行為だわ。で

当たってる時に店員さんに話かけられた。お客さん最近キン肉マンで出し過ぎですよね的な。このまま帰ってくたさいと。え?今当たってるんですけどと俺は返した。とりあえず今日は帰ってくださいみたいな。

でここのホールは系列店なんたけど1号店でも徘徊とかよくしてますよね的な。まあそれはしてる。

ただ今まで2年間くらい今の地域で稼働してるけど注意とか一切受けたことない。いきなりそんな事言われてもって話だろ。で話をして当たりは消化できたんだけどとりあえず今日は帰ってくださいの一点張り。で俺は帰った。

でもう迷惑なんだろうなと思って貯玉おろして引こうと思って換金しようとしたけど換金も今日は駄目。いや分かるし俺も無職だから言えた立場じゃないけどそんなんパチンコ屋に来てる人みんな勝ちたくて来てるんだからさ。

流石に理不尽すぎるだろ

 

 

advertisement

管理人から一言

 

専業への風当たりは日に日に増しますな…。

 

今はマナーの悪い専業は出禁!みたいな風潮が当たり前になってるけど、それがもう一段階進んで専業ってだけで出禁対象って考え方のお店が増えてきてるかもしれんすねぇ。

 

同じ客目線としての率直な意見ですが専業がいなくなっても困る事は特に何もないので、その辺はお店の好きにしてもらったええんちゃうかなって感じです(正直)

 

まーべるさん
まーべるさん
キン肉マンのマダオ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
エナ専御用達台

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ