スマスロでサバ連完全復活!『L獣王』のスペック・ゲーム性情報が開示される

2026年10月5日導入予定 タイヨーエレック(サミー)の新台スマスロ『L獣王』のスペック・ゲーム性に関する情報が公開されました。
【新機種情報】
10月5日(月)導入開始予定の「スマスロ 獣王」製品サイト&ティザームービーを公開しました🦁
※導入は地域により異なる場合がございます。製品サイトはコチラ💻https://t.co/PD1qTqT2fI
ティザームービーはコチラ📹https://t.co/2zJMwniJvb#獣王 #スマスロ #サミー pic.twitter.com/KM41oHLRB8
— サミー株式会社 (@sammy_corp) June 26, 2026





【製品サイト】




引用元:ぱちんこキュレーション
タイヨーエレック(Sammy/TaiyoElec)君
スマスロ【L機】獣王
筐体画像 が こんな感じ😋ℹ️ 導入日は2026年10月5日【Mon】予定 https://t.co/eSA5NNMD5w pic.twitter.com/rkRjXaeaLt
— ぱちんこキュレーション😈 (@p_curation) June 26, 2026

関連記事
◆他の新台情報に関する記事はこちら
管理人から一言

4号機って感じ!(小並感)
まぁワイのスロットデビューは5号機だから4号機なんて打ったことないんですけどね。獣王おじさん達は歓喜しとるんやろか?
ゲーム性は潜伏を経由するサバチャンループで出玉を増やして5連したら超サバ!?的な感じかな。わかりやすくていいね!レギュラーボーナスをプレミアフラグにしてるの好き。
まーべるさん
ヤッホヤホヤホwww
ぐーすちゃん
あの曲もちゃんと入れてほしい
【いいね!と思ったら押してください】






