【リゼロ】朝イチSSSRカード→設定3以上→鬼天国ループ!これはさすがに…?

2022年5月14日設定狙い

 

北名古屋市のお店

 

・並び…?

・設置20スロ…280台くらい

・狙い台…全台系機種2機種+5台並びで設定56が2か所

 

 

朝は月イチ特日の刈谷のお店に行きました。

 

が、20スロ100台くらい設置に250人くらい並んでおり、完全抽選ガチャゲーと化していました。

 

抽選下振れおじさんの僕がそんなものに当然勝てるはずもなく、206番という完全なオーバーキルを食らい、即移動です。優等生番号、ミィ~つけた!(下から数えて)

 

これだから僕は朝イチ抽選ゲーのお店は苦手なんだッ…!僕は基本立ち回りでなんとかする派なので、抽選悪くても何とかなるくらいのホールの方が好きなのです。

 

いや~、朝イチ一発ツモ率をもうちょっと磨かないといかんなぁ。ということで、北名古屋市のお店に移動です。

 
 
このホールは全台系+5台並び高設定2か所なので、まずはそのあたりから狙います。
 
 
 
といってもまだ回転して1時間くらいしか経ってないので全然わかりませんけどねw
 
 
 
ちなみについ先日に並び高設定狙いでマイジャグ4を打ったお店です。
 
 
 
 
ん~まだ全然わからんけど、とりあえず可能性がありそうなところから掘っていきます。
 
 
 
ふむ、コードギアスR2(4台設置)が全台イイ感じの立ち上がりだな。
 
 
 
 
 
 
リセット恩恵があるとはいえ、みんな調子良いんだよなぁ。
 
 
 
てことは…その隣のリゼロ(6台設置)、ギアス4台との並びでワンチャンあるんじゃ…?
 
 
 
 
 
 
しかもまだ全然回ってないから、全台系の可能性もゼロじゃないですからね。
 
 
 
てことでリゼロ打ちます。リゼロが打ちてぇんだ。
 
 
 
 
 
 
プレイボール!!
 
 
 
 
 
 

朝イチからSSSRカード出現!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんなのはいいんですよ!
 
 
 
朝イチの温泉ステージを抜け、いきなり事件が起きます。
 
 
 
SSSRカード出現。
 
 
 
 
おやおや…?
 
 
 
展開がちょっと早すぎるんじゃないか…?
 
 
 
(引用元:真パチスロ備忘録
 
※サンプル件数が非常に少ないデータですので参考程度の数値としてご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・220 白鯨攻略戦

 
60%スタート→71%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(設定3以上確定画面から復活)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(弱AT)
 
 
 
 
あっかん。
 
 
 
始まってもうた。もうこんなんあるやつでしょう。設定3なんか置く?この全台っぽいギアスの横に。
 
 
 
ということで、いきなりゴリッゴリのスタートを切ってしまいました。
 
 
 
そこからさらに
 
有利区間引継ぎの弱AT連が発動します。
 
 
(引)245 ○○○ 62% SSSR   弱AT 561枚 高設定示唆
 
(引)236 ○○○ 52% SSR 弱AT 512枚 高設定示唆 
 
(引)148 直撃 SSR 弱AT 360枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツモォォォォ!!!
 
 
 
 
あーあーあー!もうおっぱじまったなぁこれ!!!
 
 
 
こんなリゼロ初めて。さすがにこれはある。まだ10時半くらいだけどさすがにあるやろ。
 
 
 
 
 

北斗天昇はなぜリゼロに勝てなかったのか

 
サミーさん。表題の件、なぜだかお分かりですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね…
 
体操がないからですよ。
 
 
 
リゼロには異世界体操がありますね?
 
 
 
 
 
 
でも北斗天昇に世紀末体操はない。そういうことです(?)
 
 
 
199X年から始まる世紀末体操があれば、天昇もワンチャンあった…?(ない)
 
 
 
 
 
 
北斗天昇は犠牲になったのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を考えていると、
 
いきなりモードA天井に連れていかれます。
 
 
 
・770  ○○○  88%  948枚

 
 
 
が、継続率88%のゴリ押しで突破!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・621 撃× 62% 
(※撃=一体撃破)
 
 
 
・346 ○○× 67%
 
 
 
・222(引) × 51%
 
 
 
・244 ○○○ 53% 1062枚
 
 
 
・634 撃撃○ 51%  1239枚
 
 
 
・241 ○○× 54%(引き継ぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あれ…なんかおかしいぞ…)
 
 
 
 
隣のギアス4台は全員人変わらずでブン回しているのでおそらく全台系間違いないとは思いますが…
 
 
 
えっ、これ…絶対6じゃないよな。
 
 
 
いや、まだだ、まだわからんよ!!
 
 
 
ゆ、有利区間引き継いでるし…こっからまた鬼天国が始まるんや!!
 
 
 
 
僕たちの戦いはこれからだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・750 撃×   58%
 
・764 ×    65%
 
 
 
 
 

実戦データと振り返り

 
220 ○○○    60%  SSSR  60%スタート 71% 弱AT 375枚 設定3以上

245(引)○○○ 62%  SSSR   弱AT 561枚 高設定示唆
236 (引)○○○  52% SSR  弱AT 512枚 高設定示唆 
148(引)直撃 SSR 弱AT 360枚
 
770 ○○○  88%  948枚
 
621 撃× 62%
 
346 ○○× 67%
222(引)× 51%
 
244 ○○○ 53%  1062枚
 
634 撃撃○ 51%  1239枚
 
241 ○○× 54%
750(引) 撃×   58%
 
764 ×    65%
 
 
投資188枚
回収786枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想設定は「5」です。
 
 
隣のギアスはほぼ全6機種で間違いないと思うので、このリゼロ入れて5台並びで高設定(設定56)であろうと思う点と、設定246示唆が出なかった…で予想は5です。リゼロに全然詳しくないので何とも言えませんがw
 
(ちなみにギアスの逆サイドの並び台だった聖闘士星矢は、朝イチおは天ラッシュ抜け後即ヤメでずっと放置)
 
 
 
6はないだろうな。3と4も全然あり得るけど、
 
そんなものは僕にはわからん(丸投げ)
 
 
まーべるさん
まーべるさん
6号機では「脳汁が出るかどうか」っていうのが、立派な1つの評価ポイントね(病気)

 
 
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北斗天昇は世紀末体操があっても絶対流行ってないニャ

 
 
リゼロはゴリゴリの6じゃないとほんとやめたくなっちゃいますね。
 
 
 
でもやっぱ一周回って6号機はリゼロが一番面白い説ありますね。
 
 
 
白鯨はやっぱ燃えますわ。脳汁祭ですよ、ええ。
 
 
 
それでは今回はこの辺で!
 
 
 
最後までご覧いただき誠にありがとうございます! 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ