【リオは?】Sハイパーブラックジャックのスペック・筐体画像が公開!漂うコレジャナイ感。

2020年6月27日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が色んなところから仕入れてきた旬なニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

 

 

Sハイパーブラックジャックのスペック・筐体画像などが公開!

 

NETのパチスロ新台「Sハイパーブラックジャック」の情報が公開されました!

 

 

SハイパーブラックジャックZG

稼働開始:8月17日
販売台数:5,000台

【スペック】
タイプ:AT
純増 :6.1枚
ベース:51.5G
コイン単価:3.0円

・ネット代表機種BJシリーズ復活!
・ボーナス連打とストックタイムのループを継承!
・減算・無抽選区間無し!

 

おもしろそー!!

 

ということは、リオちゃんにまた会えるって訳ですね!

 

 

筐体画像はこんな感じらしいです!

 

 

 

 

…えっ?

 

あれ…おかしいな。僕が思ってたのとちょっと違う…。

 

と、とりあえず続報を待ちましょう。まだ慌てるような時間じゃない。

 

 

愛知県で24歳ギャルのパチンコ店長が見つかる

 

愛知県の24歳ギャルパチンコ店長が今話題のようです。

 

 

若いのに素晴らしい!

 

きっと鋼のメンタルをお持ちなのでしょう。只者ではありませんね。ほんとすごいわ。

 

僕も愛知県民なので是非一度はお店に行ってみたいとは思うのですが、豊橋はちょっと遠いな~w

 

ギャル店長のお店に行ったって方、コメントお待ちしております。

 

 

6号機ハーデスの筐体画像が公開!

 

6号機ハーデスの筐体画像が公開されました。

 

 

 

 

アナターのオットはーです……

 

GOD RUSH……

 

あっ…(察し)

 

前ブログで記事を書いているときから既に嫌な予感していましたが、予感が当たらないことを祈ります。

 

 

でも筐体はちょっと好き。

 

まーべるさん
まーべるさん
6号機ハーデス、完全にエヴァンゲリオンフェスティバルじゃない

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
どうせやるんだったらおバカ方面にぶっ飛んでほしいニャ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ