【大事故】エウレカセブンAOのQACで+15,000Gオーバーの上乗せをする猛者が出現!

2020年7月2日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が色んなところから仕入れてきた旬なニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

 

 

エウレカセブンAOのQACで+15,000Gオーバーの上乗せをする猛者が出現!

エウレカセブンAOのQAC(ART開始時の上乗せゾーン)で大事故を発生させた猛者が現れました。

 

 

 

 

 

 

 

どんなヒキしたらこうなるんですか?

 

+15360Gかな?え、合ってますかね!?間違ってたら教えて下さいw

 

やっぱエウレカAOは神台なんだよなぁ。今ホールにある機種で一番好きと言っても過言ではありません。

 

設定6は2回ほど打ったことがありますが、まぁ~波に乗るまでは修行ですねw

 

 

ただ、常に万枚の夢が見られるエウレカAOはやはり神台です。

 

撤去されるまで機会があれば打ちまくろうと思います。

 

 

 

 

サラ番2の設定5らしき台で8000枚!!

 

サラ番2の推定設定5の台で8000枚出たようです。

 

 

 

昨日朝からぶん回して8000枚

 

3分の1で青7 直撃2回 絶頂1回 完走2回 示唆ニワトリだけ(アマゾン川の全長は6400㍍っていうのはあった)

 

モードA多かったしもしかして5なんだろうか?

 

あまり評判がよろしくないサラ番2ですが、設定5で頑張れるとワンチャンあるのかもしれませんね。

 

設定6はかなり安定感があると聞くので、設定56は普通に面白そう!

 

まだサラ番は設定2すらろくに触っていないような気がしますが、これから稼働伸びるかなぁ。あんまり大事に扱ってるホール見ないんですよね。

 

 

演出などは面白いし台としては作り込まれていると思うので、設定状況が良くなることを願います!

 

 

 

 

 

Sアナターのオットはーですの新たなティザーPVが公開!

6号機ハーデスことSアナターのオットはーですのティザーPV第二弾が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\デッデーデデッデーデデッデーデーデーデーwww/

 

…。(絶句)

 

傾くなら…傾き通せっ!

 

 

いや、もうここまで来たら

一周回ってアリ

なのかもしれない。

 

どうせならクッソおバカ台で貫いていただきたい。

 

あとはスペックが面白ければ、マジでワンチャンあるかもしれないなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
はーですちょっと面白そうじゃない!ナシ寄りのアリね。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
AOの事故は管理人の人生30回くらい転生しないと起こせないレベルのヒキだニャ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ