6号機に吉宗が登場!筐体画像が公開される

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

6号機に吉宗が登場!筐体画像が公開される

 

6号機に吉宗が登場!筐体画像が公開されました。

 

 

 

 

うお~!吉宗だ!(語彙力)

 

これは吉宗ですよ、ええ。八代将軍。吉宗の知識がペラッペラなのがバレますね。

 

でもね…僕はこれくらいの情報では全然ウキウキしませんよ。問題はスペックですよ。

 

未だに6号機で「これ絶対打ちてぇ!!」って新台に一度も出会ってませんからね。ゲーム性が単調すぎるもの…。

 

サラ番2はあれだけ期待されてたのにアレですからね…。メーカーの方は精いっぱいやったのかもしれませんけどね…。

 

だからってアレをお金使ってまで打つかって言われるとねぇ…打たないんだよなぁ。

 

まだ慌てるような時間じゃない。続報を待ちましょう!

 

 

 

 

大工の源さん超韋駄天、174連してしまう

 

みんな大好き大工の源さん超韋駄天174連74000発出てしまったようです。

 

 

 

 

約2時間で74000発。まずいでしょ色々www

 

言い方悪いですが、6号機がクッソ規制で苦しんでるのがバカみたいに思えてしまいますね…。

 

スロ換算で時速7400枚ですよ?4号機じゃん…。もうほんと5号機を復活させましょ。大丈夫ですよ、ちょっとくらい!

 

とりあえず出した方はほんとおめでとうございます!

 

 

 

 

ブラックラグーン4、うっかり16000枚出てしまう

 

ブラックラグーン416000枚出てしまったようです。

 

 

 

 

ワロタ。

 

今日は景気がいいニュースが多いですね!

 

ラグーン4ってこんなマシーンでしたっけ!?なんかミミズが這ったようなグラフしか描かないイメージなんですが…

 

本当にこれ大丈夫なやつなんですかね?ブラックラグーン4feat.エマとかじゃないだろうな!メイン基板は休暇取ってベガス行ってる。

 

 

なるほどなるほど…。今回のブラックラグーンはソッチ方面に尖ってんのね。(どっち?)

 

ネタで裏モノ扱いされてるオズワンよりこっちの方がよっぽど香ばしいですね。

 

 

6号機を打つようになって思いましたが、6号機で万枚出すのってホント至難の業だと思うんですよ。

 

どれだけ日頃の行いがよければこんなに出るのでしょうか。

 

まーべるさん
まーべるさん
ブラックラグーン見直したわ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
吉宗は正直全然していないニャww

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ