【裏モノ?】色々怪しいパチスロOZ-1(オズワン)、ついに11000枚吐き出してしまう

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

色々怪しいエマのOZ-1(オズワン)、ついに11000枚吐き出してしまう

 

色々怪しい噂の絶えないパチスロOZ-1(オズワン)がとうとう11000枚を吐き出してしまったようです。

 

 

 

 

(引用元:サイトセブン

 

 

 

 

愛知県の「キクヤ春日井」さんで出たようです。

 

えー、

僕が先月行ったホール

ですね。てかたまに行きますw

 

これはやってしまいましたね…。万枚出ること自体は異常なことではないと思いますが、こいつにそういう挙動されてしまうとすぐ勘ぐってしまいますね…(何を?)

 

ひっくり返ってないことを願います(何が?)

 

ちなみにキクヤ春日井さんですがオズワン11台導入してます。ちょっと〇おかしい。キクヤ春日井始まった。

 

全国のオズワンハンターのために導入店舗一覧を載せておきますので良ければどうぞ!

 

 

 

 

 

P真牙狼が適合!?遊タイム付きのミドルらしい

 

P真牙狼が遊タイム付きミドルスペックで適合したようです。

 

 

これは絶対面白いやつ。

 

仮面ライダーと並んでメイン機種化待ったなし。

 

前作のP牙狼冴島鋼牙はスペック・演出共にクッソ好きだったんですが爽快感が致命的だったためすぐ通路になってしまいましたね。

 

本作ではおそらくその点は改善されていると思われます。しかも遊タイム付き。これは絶対面白い。

 

ホールが釘閉めすぎてそっちにイライラして打てないとかいうパターンはマジでやめてくれよ!(フラグ)

 

 

 

Twitterのホールの出玉晒しアカウントの正体

 

Twitterでよく見るホールの出玉晒しアカウントですが、その正体がバレてしまったようです。

 

 

 

 

こ、これは…店員s…おや…誰か来たようだ。

 

もう何も信じられませんね。出玉ツイートはめちゃくちゃ参考にさせてもらってますのでこれからもよろしくお願いします!店員さん、カモーンですわ!

 

まーべるさん
まーべるさん
キクヤ春日井はマイホ入りね…

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
オズワンは今のところは完全にアウトって挙動はなさそうだニャ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ