【私は何度でも繰り返す】7月7日のアイランド秋葉原の抽選参加人数がまたとんでもない人数だった件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

【私は何度でも繰り返す】7月7日のアイランド秋葉原の抽選参加人数、6月6日に続き異常な参加人数を記録

 

7月7日のアイランド秋葉原の抽選参加人数は5844人だったそうです。

 

 

6月6日は6074人だったから…

よし、今回は少なめだな!
(錯乱)

 

 

相変わらず常軌を逸した参加人数で草。

 

今回は前回のようなサーバーダウンは起きず、事なきを得たようです。

 

後ほど書きますが新宿アラジンではサーバーダウンしたようですからね。笑

 

さすが大正義アイランドだぜ。

 

 

 

ここまで人数が多いと僕なら抽選受ける気にもならないのですが、みんな半分くらいネタ感覚で参加してるのでしょうか。宝くじかな?(当選しても勝てるとは言ってない)

 

 

 

 

【トレンド入り】7月7日のマルハンはやっぱりヤバかった

 

7の付く日といえばみんな大好きマルハンですが、7月7日色々ヤバかったようです。

 

【安定の並び】

 

 

【救急車出動】

 

 

【大雨による水没】

 

めちゃくちゃ雨降ってましたけど、そんなの関係なかったみたいですね(白目)

 

一時期トレンドに「マルハン」がランクインしてたようです。 やっぱ7の付く日はマルハンなんですね。みんな好きね~。

 

僕も7月7日は有給取る気満々でしたが、絶対に外せない強制イベントが組み込まれていたため参戦できませんでした。絶対にユルサナイ…。

 

 

 

 

【悲報】7月7日の新宿アラジンオンライン抽選、サーバーダウンでリアル抽選に

 

こちら新宿アラジンではオンライン抽選がサーバーダウンしてリアル抽選に切り替わったようです。

 

 

よってオンライン抽選は無効となり、オンライン抽選1番だった人は

801番

格下げされました。

 

 

お気持ち察します。ていうかアイランド秋葉原の6月6日と完全に同じ流れで草。

 

しかし東京はやっぱ人が多いですね!いちいち参加人数が全部エグイわ!

 

東京で立ち回る方々は本当に尊敬しております!僕は愛知くらいがちょうどいいや。

 

まーべるさん
まーべるさん
アイランド秋葉原なら抽選爆死しても大負けしてもネタになるものね。ズルいわ。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
7月7日はどんな結果でも思い出()になるからいいニャ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ