【新台】パチスロ「Sゴッドイーター ジ・アニメーション」スペック判明!設定6でもそれなりに荒い?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチスロ「Sゴッドイーター ジ・アニメーション」スペック判明!設定6でもそれなりに荒い?

 

2021年1月12日導入予定 ヤマサの新台パチスロ【Sゴッドイーター ジ・アニメーション】のスペック詳細が判明しました。

 

■Sゴッドイーター ジ・アニメーション (山佐)

5段階純増枚数 AT機

 

・アラガミバースト【AT】

純増 約2.5枚~8.0枚

突入時演出で初期G数を決定(平均約74G)

レベルによって純増とゲーム性が変化

レベル1 純増約2.5枚 ベル高確突入率アップ

レベル2 純増約3.5枚  活性化バトル突入率アップ

レベル3 純増約4.5枚  赤7揃い確率アップ

レベル4 純増約5.5枚  G数上乗せ確率アップ

レベル5 純増約8.0枚 リンドウ参戦(完走のチャンス)確率アップ

※レベルアップ後はレベルダウンなし

 

レベル毎の滞在比率

レベル1 約32%

レベル2 約14%

レベル3 約12%

レベル4 約14%

レベル5 約28%

 

※活性化バトル

完全自力バトル 期待度約30%

勝利で上乗せ特化ゾーンへ(平均71G上乗せ)

 

疑似ボーナス【AT中】

20G固定 純増約8.0枚

 

・超神機暴走

フリーズやAT中の覆せ演出成功時の一部で突入

10G間毎G上乗せ+レベル5スタート

期待値約2300枚 完走期待度約95%

 

・通常中

ベルナビ発生でエピソードチャンス

アラガミ殲滅バトル抽選

内部状態でエピソードチャンス移行期待度が変化

通常→高確→超高確

 

※ベルナビ確率 1/99~1/40

ベルナビ発生後は感応現象へ

感応現象(ベルナビ高確率) 1/32~1/10

 

※エピソードチャンス

17G+αの前兆ステージ 成功期待度約35%

成功でアラガミ殲滅バトル

 

※アラガミ殲滅バトル

準備パート ベル(15枚役)5回保証

バトル高確 20G+α 全役でバトル抽選

バトル発展時は毎回勝利抽選とAT直撃抽選

5体殲滅でAT確定 AT期待度45%以上

 

・アラガミ殲滅バトル

設定1 約1/440.7

設定2 約1/433.1

設定3 約1/426.3

設定4 約1/405.2

設定5 約1/369.9

設定6 約1/356.9

 

・千円ベース 約51G

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

引用:Twitter

 

ふむふむ、自力要素強そうですね。

 

コインベースが高いのが少し気になるけど、他は面白そうな要素しかないなぁ!

 

設定6ゴリゴリ丸わかりスペックじゃなさそうなのもいいですね!

 

筐体もシュッとしてていい感じ。こういうのでいいんだよ。

 

画像を見る限りモンキー4とかに付いてる観音開きも付いてなさそう。アレ本当にいらない(真顔)

 

 

うんうん、これは結構期待できそうだなぁ。楽しみな機種が一つ増えました!

 

 

遊タイムの持ち越しサービスがスタート

 

大分県で遊タイムの持ち越しサービスが始まるようです。

 

11月5日、大分県遊協は営業終了時に遊タイム状態となっている遊技機について、「翌日開店時間(30分程度以内)に来店した同一人である遊技客に対し、当該遊技機を提供するサービスを行うことができる」とする文書を組合員に発出した。

 

その場合の留意点として次の5点を挙げている。

 

1.営業終了時に遊タイム状態であること。

 

2.遊技対象者は同一人であり、当該遊技機を提供すること。同一人であれば、会員・非会員を問わない。

 

3.翌日開店時間(30分以内)に来店があること。

 

4.同一人が、翌日の開店時間(30分以内)に来店がない場合、抽選、ポイント、会員制等を使って別の遊技客に提供を行う等著しく射幸心をそそるおそれとなる営業は行なわないこと。

 

5.広告・宣伝について
1.店内告知、又は会員に向けたDM、ライン等の告知に限る。
2.事実の告知の範疇に止めること。
3.著しく射幸心をそそる恐れとなる表現、図形、色調、写真、イラスト等の使用には特段の配意をすること。
4.大分県遊協が示した表現事例によること。(事実の告知のみ…例/閉店時遊タイム発動状態となっているお客様について、翌日持越しサービスができるようになりました。)

 

その他にも「(1)確変持越しについては、従前の取り扱いとし、確変持越し営業は行わないこと。」「(2)このサービスは、遊タイム機能搭載機に限る。従前遊技機の時短は認められない。」「(3)遊タイム持越し営業の実施については、個店判断とすること」なども申し合わせている。

 

なお、遊タイム持越し営業実施時期については令和2年11月20日(金)から。

 

引用:PiDEA

 

 

ふーん、エッチじゃん。

 

これは素晴らしいサービスですね。是非とも全国展開していただきたい。

 

しかしこれが全国に浸透したらまーた遊タイム狙いが甘くなっちゃいますねw

 

閉店までに遊タイム入れて、翌日の朝一から打てばいいだけだもんなぁ。閉店前ギリギリに当たったら南無三だけどw

 

大分に引っ越すかぁ。

 

 

【悲報】牙狼さん、アッチも黄金騎士だった

 

黄金騎士の牙狼さんですが、アッチも黄金騎士だったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

草。

 

いかんでしょ。雨宮さんに怒られるやつw

 

握るのはわかるけど、振るうのはまずいね。ご安全に!

 

まーべるさん
まーべるさん
お前のその手は何のためにある?

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
チンを振るえ!(犯罪)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ