【謎】Pとある魔術の禁書目録、謎の稼働停止

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【謎】Pとある魔術の禁書目録、謎の稼働停止

 

絶賛稼働中の新台【Pとある魔術の禁書目録】ですが、稼働停止になったお店があるようです。

 

 

 

 

ええ、どゆこと…??

 

何かがメーカー発表値と誤差があるようですね。何の誤差なの?

 

わざわざ新台なのに停めてるって事は、お店にとって不利な誤差が出てるって事かな?

 

何かこの件に関しての情報をお持ちの方いましたら是非教えて下さい。

 

 

ニューギンが新マスコットキャラクターの名前選手権を開催!

 

ニューギンが新マスコットの名前選手権を開催しているようですよ!

 

 

 

応募期間は11/13~11/19のようで、11/28「花慶の日」結果発表のようです。

 

あいかわらず慶次にあやかって来るなぁ。名前は「すてまるくん」とか「まつかぜちゃん」でいいんじゃないでしょうか(直球)

 

ネーミングセンスに自信ニキのあなたは応募を急げ!

 

 

世にも奇妙な物語公式Twitterアカウントの中の人が…

 

「世にも奇妙な物語」の公式ツイッターがドラマに登場した「CR夏海」にガチすぎる設定をつけてしまったようです。

 

 

草。中の人絶対パチンコやる人やん…。

 

夏海って名前がまたいいですね。なんとかTVにいそう。

 

他のツイートより段違いにいいねとRTされてて草生えます。やっぱみんな源さんが好きなんだなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
今のうちにそげぶを打ちまくるしかないわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
藤商事の命運が掛かってる台っぽいので全台稼働停止にならないことを祈ります

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ