【新台】6.1号機「パチスロ北斗の拳 宿命」が適合!最近コケまくってるけど大丈夫なの?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】6.1号機「パチスロ北斗の拳 宿命」が適合!

 

6.1号機で「パチスロ北斗の拳 宿命」が適合したようです。

 

 

サミー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長 CEO:里見 治紀)は、この度、パチスロ遊技機の型式試験機関である一般財団法人保安通信協会(保通協)より、新機種「パチスロ北斗の拳 宿命」(総発売元/サミー株式会社 製造元/タイヨーエレック株式会社)の型式試験におきまして、適合通知を受けましたのでお知らせ致します。

 

引用:Sammy

 

\キマシタワーーーー!!/

 

スロ北斗の新台キターー!!!

 

いやーこれはさすがに期待しちゃいますね!あの北斗の拳ですからねぇ。しかも6.1号機

 

北斗シリーズといえば名機揃いですもんね。最強コンテンツですよ、ええ。

 

えーっと、最近のスロ北斗はどんなのが出てたかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いやー、名機ばかりなんだよなぁ(白目)

 

てことで(?)北斗宿命もさすがに期待していいやつでしょう。

 

続報をお待ちください!!

 

スロ北斗無双も天昇も新世紀創造もほとんど打ったことないわ

 

 

謎の稼働停止中のPとある魔術の禁書目録、1台だけじゃなかった

 

謎の稼働停止を食らっているお店がある新台【Pとある魔術の禁書目録】ですが、どうやら1台だけではないようです。

 

 

 

 

先日の記事で紹介したやつですね。

 

 

え…これホントになんかあったの??めちゃくちゃ気になるんですが…。

 

未だに何で停まってるかわからないんですよね、コレ。

 

何か情報をお持ちの方は是非教えて下さい。

 

まぁ確かに甘いのかもしれないけど、ヘソ1個返しだし調整次第でどうとでもなると思うんですが…何が原因なんでしょうね?気になるなぁ…。

 

 

【悲報】子供向けのゲームコーナー、パチ屋みたいになってしまう

 

子供向けのゲームコーナーがパチ屋みたいになってしまったようです。

 

 

 

 

 

草。

 

いかんでしょ、完全にパチンココーナーやんけ。座り方が長時間粘る人のそれ。

 

「お母さん、あの人たち何やってるの?」「見ちゃいけません!」のやつですね。

 

この人たち、後ろに子供が並んだらどくのかなぁ…そこが気になります。

 

ガン無視で全ツしたら笑うなぁ。子供にやらせてあげてよォ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
北斗の新台楽しみねぇ(棒)

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
3戦突破型は絶対ダメだぞ…!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ