【悲報】来店イベントや取材の規制が厳しくなりそうな件について【スロパチ・オフミー】

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【悲報】来店イベントや取材の規制が厳しくなりそうな件について【スロパチ・オフミー】

 

パチスロの来店イベントや取材の告知方法に規制が入るようです。

 

 

 

 

 

 

わりぃ、おれ死んだ。

 

どうやら「~周辺のお店」みたいな告知方法がマズいみたいですね。まぁ確かに特定はできるわなw

 

パチンコ界の神々()はお怒りのようです。さすがにやりすぎたか…。

 

設定狙いをしていない人にはあまり関係のない話かもしれませんが、僕のようなゴリゴリ設定狙いおじさんには正直死活問題なんだよなぁ。

 

特に公約のある取材を狙って立ち回る人にはかなり刺さるニュースだと思います。

 

 

 

今のうちに遊タイム狙いとエナの立ち回りを勉強しておくか(白目)

 

 

新台【Sゴッドイーター ジ・アニメーション】のロングPVが公開!

 

2021年2月8日導入予定 山佐の新台パチスロ【Sゴッドイーター ジ・アニメーション】のロングPVが公開されました。

 

 

 

【スペック等】

 

ヒュー!おもしろそう~!!

 

まぁPVが面白そうなのは当たり前ですけどねw でもこれは期待しちゃうな~。

 

しかし6号機もずいぶん打てそうな台が増えてきたなぁ。最初の頃のどんな新台が出ても「はいはい、3戦突破型ね」って感じになるのがほんと少なくなってきたように感じます。

 

まぁでも本格的な違いを感じるようになるのは6.1号機以降かな?パチスロ業界、そろそろ頼むぞ!

 

 

パチスロバイオハザードの新作がユニバーサルから出る!?

 

ユニバからパチスロバイオハザードの新作が登場予定!?

 

ユニバーサル今後のラインナップ(予定)

 

■1月

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

 

■2月~3月頃

Sバイオハザード

※保通協適合状況次第

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

キマシタワーーーー!!

 

めっちゃ楽しみです!てかユニバになったんですね!エンターライズじゃないんだw

 

そろそろゴリスのナビボイスを聞きたくなってきていたところだったんですよね。またあのウニョウニョ動くリールアクションを見たいんや…!

 

1月にはポセイドンのパチンコか。楽しみだなぁ(棒読み)

 

まーべるさん
まーべるさん
また新しい告知方法が生まれそうね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
日本国内のお店

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ