パチスロ取材(スロパチ・オフミーetc…)で勝つための立ち回り・狙い方

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

パチスロ取材(スロパチ・オフミーetc…)で勝つための立ち回り・狙い方

について書きました。

 

スロパチステーション潜入取材オフミーなどの取材には、公約があります。

 

〇台設置機種の〇種類以上に設定56投入とか、末尾〇が設定56とかそんな感じですね。

 

取材が入る日に設定狙いをする人は、基本的には公約を狙って立ち回っている人が多いです。

 

 

そんな取材の公約狙いの立ち回りを向上させるために「この辺意識しといたほうがいいんじゃないかな~」ってのを、今回は3つに分けてまとめてみました!

 

Sponsored Links

 

公約を正確に把握する

 

こんな感じかな?はダメ

 

まずは公約を正確に把握することが大切です。

 

アツ姫のギガオルトロスだったら3台設置以上の3機種が設定56だとか。

 

スロパチステーション潜入取材光は、ハナハナジャグラーで分岐営業だとか。

 

「取材がいつやるとか、どうやって調べんの?」って方はこちらをご覧ください。

 

 

基本的には取材をやっている媒体のホームページで、予定と結果は見られることが多いです。

 

わしょう
わしょう
今日は取材が入ってるから、とりあえず熱いんだな!

 

ではダメです。

 

ギガオルトロスやってる日に2台設置の機種を攻めてもアレだし、スロパチステーション潜入取材光の日に番長3を打つのもアレだと思います。

 

 

 

その日の取材の公約を正確に把握して一日の立ち回りを考えたほうが良いと思います。

 

あとはそのホールで過去にその取材をやってたかどうか、どんな機種が対象だったとか調べているとなんとなく道筋が見えてきます!

 

 

希望的観測・過度な期待はしない

 

公約以上のことはやってこないと思っておいたほうがいい

 

過度な期待は厳禁です。過度な期待とはどういうものかというと…。

 

わしょう
わしょう
今日はギガオルトロスで全台系は恐らく絆2、G1、アイムジャグラーだけど、なんかヘイ鏡も悪くはなさそうだぞ!?もしかして今日は4機種やってんじゃないか!?

 

まーべるさん
まーべるさん
今日はズキュン(末尾の取材)でおそらく当たり末尾は3だけど、なんか末尾5も良さそうね。今日は2種類あるんじゃないかしら!?

 

こういうやつです!リアルですねぇ。

 

こういった希望的観測の考え方ですが

基本的にやめたほうがいい

です。

 

たまに公約以上のことをやってくる変態的なホールもありますが、基本的には公約を守る以上のことはやってこないと思っておいた方が安全です。

 

希望的観測で立ち回ると、立ち回りのキレが悪くなることがあります。

 

アレもワンチャンある!これもワンチャンある!となってしまい、もうなんかなんでもありになってしまうからです。

 

ギガオルトロスだったら対象機種は3機種しかないと思って立ち回った方が良いと思います。

 

ダメならダメで、次の作戦を考えましょう。

 

お店移動するとか、ハイエナしながら空くのを待つとか、やり方はいくらでもあります。

 

 

公約を守るホールで勝負する

 

公約を守らないホールもある

 

そのホールが公約をちゃんと守るホールなのか調べておきましょう。

 

取材系を一度もやってない・結果を発表してないとかいうところだと判断が難しいですか、公約を守らないホールはマジであります(逆にやりすぎのホールもある)

 

例えば、ギガオルトロスなら対象機種に設定56ですが、どう考えても4しか使ってないホールとかがマジであります。

 

なんというか…一応当たり機種ではあるけどうまく抜かれているというか。

 

逆にやりすぎるホールっていうのは、公約上設定5を使ってもいいのにガッツリ全部設定6にしてくるとかです。

 

あとは3台設置以上の機種が対象なんだから3台設置機種にしとけばいいのに、トチ狂って15台設置機種全台設定56にしちゃうホールとかも稀にあります。

 

同じ取材でもホールによって信頼度が全く違うので、まずはうちに行くホールがどれだけやる気があるのかを調べておくことを強くおすすめします!

 

何かお役に立てれば幸いです。ご活用ください!

 

それでは今回はこの辺で。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ