【設定1で103%】ひぐらしのなく頃に祭2は設定1で機械割103%のゴリゴリの技術介入スペックらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

ひぐらしのなく頃に祭2の機械割は設定1で103%!ゴリゴリの技術介入スペックの模様

 

2020年2月頃導入予定 オーイズミの新台【ひぐらしのなく頃に祭2】のスペックが公開されました。

 

 

 

 

技術介入要素ゴリゴリですね!!

 

 

イイゾ~コレ!盛り上がってきましたね!

 

完全攻略で約103%~110%。めっちゃひぐらしじゃん。

 

【PVなどをご覧になりたい方はこちらから】

 

最大202枚獲得できるリアルボーナスも搭載しているようです。富竹ボーナスワロタ。

 

6号機のA+ART機って初じゃね?って思ってたけど、そういえばいろはに愛姫がありましたね。

 

 

完全に忘れてたわ。僕は結局打たないまま終わりそうだなぁ(遠い目)

 

果たしてひぐらし2はめごっち旋風を越えられるのか!?

 

オヤシロ様の力にご期待下さい!にぱー!!!

 

 

ユニメモが一部機種(現役込み)へのサービスを10/30で終了するらしい

 

ユニメモが一部機種(現役込み)へのサービスを10/30で終了するようです。

 

 

 

何とも言えないラインナップだなぁ(直球)

 

鬼の城以外ほぼ打ったことないなぁ。僕はこれに関しては特に問題なさそうだな。

 

バッドマンキチミリオンアーサーキチのみなさんはサービス終了までの時間を目一杯お楽しみ下さい。上乗セレクト。

 

 

【悲報】〇ハンの遊タイムの小冊子、クッソ適当

 

〇ハンの遊タイム小冊子がクッソ適当らしいです。

 

 

 

本当に適当なのか一通り調べてみたんですが、

ほぼ全部間違っていました。

 

 

お店は親切心でこういうのを作っているんだと思うんですが、こんな適当なことやったら逆にお客さんの信用なくしちゃいますよ…。

 

やっぱこういう数値系の情報は信頼できる情報元から入手したほうがいいですね!

 

いや…これはもしかすると「目の前にあるものを鵜呑みにするな」というパチ屋からの隠れたメッセージなのかもしれないぞ!?

 

いや~、深いわ(白目)

 

まーべるさん
まーべるさん
ひぐらし2はしっかりひぐらしね(哲学)

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
めご姫を越えられるか!?

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ