【無理ゲー】パチスロブログはオワコン?それでも僕がブログを続ける理由

2020年10月14日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

パチスロブログはオワコン?それでも僕がブログを続ける理由

について書きました。

 

「ブログのこと全然わかんねぇからいいや」って方、ブラウザそっ閉じは少々お待ちください。

 

ブログのことがさっぱりわからない人でもわかる内容となっておりますのでご安心下さい。

 

ていうかそもそも僕に難しい文章を書く能力は備わっておりません。

 

Sponsored Links

 

パチスロブログはオワコンなの?

 

A.今はマジで無理ゲー

 

オワコンかどうかはまだわかりませんが、今は間違いなく世紀末モードです。

 

今年の5月くらいに行われたGoogleのコアアップデートによりパチスロブログというジャンルそのものが核の炎に包まれ、マジで無理ゲーと化しました。

 

それに伴い有名ブロガーさん達も様々な動きを見せています。

 

毎日更新してた人が隔日になったり、YouTubeを始めたり、noteを始めたり…。

 

中にはブログを見切った人もいますね。

 

稼ぐのが目的の人はそれが正解なのかもしれませんね。知らんけど。

 

 

パチスロブログやめないの?

 

A.今のところやめるつもりはない

 

このままマジでオワコン化したらスパッとやめると思いますが、今はなんとも言えない状況なのでやめるつもりはありません。

 

パチスロブログがどう転んでもブログを運営する能力は養っておいても別に損はないと思うんですよね。

 

パチスロブログがオワコン化して他のジャンルのブログを始めるってなったとしても、スッと始められると思うんですよ。

 

あとはアレですね。僕は

文章を書くのが好きだからブログやってる

って部分が大きいですからね。

 

「ダメならダメで別に楽しいからいっか!」でやってる部分も正直ありますw

 

一時期YouTubeに動画上げたりもしてたのでYouTubeやりたいな〜とは思ってるんですが、いかんせんネタがないんですよね(切実)

 

余裕ができたらゲーム実況的な何かをやりたいんですよ!めちゃくちゃベタなんですが。

 

僕はなんだかんだでゲーマーですからね。

 

まずはプレステ5を買うところから始めないといけませんがwww

 

 

世の中には物好きもいる

 

世の中には物好きもいるようで、先日とある企業様からお仕事の話をいただきました。

 

マジで僕でいいのでしょうか。誰かと間違えてないか?(疑心暗鬼)

 

ほんと頑張ってきてよかったなぁと思いました。

 

 

今までに何百回心折れそうになったかわかんないけど、めげずに続けてきてよかった。見てる人は見てるんだなぁ。

 

まだ話が確定した訳ではないのでアレですけどね。正式に決まったらまた報告します。

 

報告がなかったら察して下さい。みんなには内緒だよ!

 

毎日更新は決して楽なものではないけど、習慣にしてしまえばやれるもんです。不思議なもんだ。

 

僕のスロ稼働日の5時起床は今ではすっかりルーティンと化しています。

 

パチスロブログがこれからどうなるかはわからないけど、今までブログのために本気で努力してきたことは無駄にはならないと思いますね(キリッ)

 

いつもブログを読んで下さってる方には本当に感謝しております!ありがとうございます。

 

パチスロブログをずっと続けるかどうかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

Youtubeを始めた際はチャンネル登録高評価よろしくお願いします()

 

まーべるさん
まーべるさん
Youtubeをやたら臭わせるわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ネタがないんだよなぁ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ