【歓喜】パチスロひぐらしのなく頃に祭2はA+ART!6号機がようやく始まる?

2020年10月14日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2はA+ART!6号機がようやく始まる?

 

ワンゲームてつさんも絶賛の新台【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】ですが、A+ART機で登場するようです。

 

 

 

 

 

 

 

うおおおお!!!

 

 

待ってた、本当に待ってたよ…。やっと本気で期待できる6号機が現れた。

 

年末に出る「S南国育ち」もかなり楽しみだけど、このニュースは段違いで嬉しい。

 

 

僕はA+ART機が大好物なんですよね。

 

まど2、ギアス、AO、ブラッドプラス。全部A+ARTなんだよなぁ。

 

ティナさんが打ってた功夫淑女ドラゴンもクッソ面白そうだったなぁw

 

 

PVを見た感じ技術介入要素も搭載されており、ちゃんとひぐらししてますね。素晴らしい。

 

ひぐらし2を皮切りに6号機でのA+ART機の復活マジでオナシャス。

 

導入は2021年2月頃予定です。期待しましょう!

 

 

パチンコリゼロの導入予定日が決定!

 

パチンコリゼロの導入予定日ですが、2021年1月12日に決まったようです。

 

 

うんうん、こいつも楽しみですね!

 

今のパチンコは面白い台がめちゃたくさんあるから、リゼロがその輪に入っていけるかどうか見ものですね。

 

大都のパチンコってだけで「あっ…」ってなるユーザーもいるようなので、良い意味で期待を裏切ってほしいですね。

 

パチンコにも異世界体操は搭載されるのでしょうか?いらんか。

 

 

【アウト】パチ屋さん、設定を公開してしまう

 

パチ屋さんがうっかり設定を公開してしまったようです。

 

 

 

 

これは設定6でしょうね(確信)

 

だって設定6って書いてあるもんな。まぁ設定変更した人の不手際でしょうが、これはあかんやつw

 

いや…これはお店の新手の設定示唆なのか…!?

 

 

お店のリスクが高すぎる気もしますが、僕はこういうの嫌いじゃないのでどんどんやってもらって構いませんよ。むしろやってくれ!!!

 

ちなみにこの設定6濃厚台をツモって打った方ですが、

負けたようです。笑

 

 

おあとがよろしいようで。

 

まぁ叛逆の設定6は機械割高くないし、これくらいのマイナスはしゃあない。

 

お疲れ様でした!!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ひぐらし2ほんと楽しみ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そりゃてつさんも絶賛するわ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ