【新台】パチスロ「S北斗の拳 宿命」のスペックが一部判明!初代を継承したシステムらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチスロ「S 北斗の拳 宿命」のスペックが一部判明!初代を継承したシステムらしい

2021年2〜3月ごろ導入予定の新台パチスロ【S北斗の拳 宿命】の新たな情報が判明しました。

 

 

 

S北斗の拳 宿命

納期:2月or3月頃

6.1号機

 

低ベース 約36G

 

初代に近いモード移行システム

 

専用筐体

 

 

 

コインベース36Gで初代北斗っぽいモード移行…。

 

これはちょっと期待していいんじゃないですか?5号機があった頃だったら「そのゲーム性は飽きた!」とか叩かれそうだけど、今ならそのありきたりなゲーム性が復活してほしいまでありますからね。

 

マジで高確で中段チェリー引くゲーの北斗でいいから出してほしい。

 

まだまだ情報が少ないので新情報を掴み次第お伝えします!

 

 

【悲報】P結城友奈は勇者である、また誤字が見つかる

 

誤字問題で何かと話題の「P結城友奈は勇者である」ですが、新たに誤字が見つかったようです。

 

 

→正しくはライブラ

 

 

→正しくはピスケス

 

 

以上2箇所の誤字に対し西陣が謝罪文を公開しましたが、どうやら1箇所しか気付いていないようです。

 

引用:https://www.nishijin.co.jp/upload/release/20201117.pdf

 

gdgdで草。

 

これマジで1箇所気付いてないやつやんけwww    これはいかん。ガチでファンが怒るやつ。

 

西陣さん、ほんともったいないですよ!他にも誤字がないかしっかり調査したほうがいいと思いますけどね。ファンが離れちゃうよ!

 

 

全日遊連が公開した動画「パチンコ遊戯の魅力」が素晴らしい

 

全日遊連が公開したファン感謝デー特設ページ内の動画「パチンコ遊戯の魅力」が素晴らしいと話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大草原。いやー、素晴らしい動画ですね!そうそう、パチンコってこんな感じなんだよなぁ(白目)僕もいつもこんな感じだわ。

 

僕も初めてパチ屋に行ったときはこんな感じだったなぁ。この2人はまだパチンコを始めて日が浅いんでしょうね。

 

あと2ヶ月もすればノーメイク+メガネ+マスク+2軍の服で行くようになるんだよなぁ(ゲス顔)

 

このような素晴らしい動画をもっとたくさん見たい方は下のページからどうぞ!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
普通の北斗でいいのよ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ホールに響き渡るケンシロウの声をまた聴きたいニャ!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ