【判明】モンハンワールドの高設定はアイルーボーナスが出にくいのか?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

モンハンワールドの高設定はアイルーボーナスが出にくいのか?

 

新台パチスロ【Sモンスターハンター ワールド】で囁かれていた「高設定ほどアイルーボーナスが出ない説」ですが、完全否定されました。

 

 

 

最後に。巷で囁かれている「上ほどアイルーボーナスが出ない説」はガセ情報です! 本機は『綺麗に半分』これが真実です!日常生活の50%は簡単に思えますが、パチスロだと難しい…。

私も昨日アイルーボーナス3連続+ゾラ発展しないとかを体感して「ふ〇け〇な!自分のヒキ!!」と思いました

 

引用:Twitter

 

エンターライズ公式が回答してて草。

 

てことでアイルーボーナス設定差あるんじゃないか問題は無事解決のようですね。ンニャァァ~オォォンwww

 

 

アイルーボーナスね。あのアイルーがワチャワチャしてたらいつの間にか終わるアレね。

 

引いた瞬間はイラっとするけど、開始時のアイルーの鳴き声が笑えるのでギリ許せるやつね。あざとい。いや、許せはしないな、やっぱイラっとするわ。

 

自力要素めちゃくちゃ強いし、有利区間を斬新な使い方してるし、かなり頑張ってるんだよなぁ。

 

 

 

ちなみにアイルーボーナスを鬼引きするとこうなります。

 

 

・・・・・・(あかん)

 

万枚報告も結構聞くのでモンハンらしいっちゃあらしいですね!早く打ってみたいな~。

 

 

P JAWS 3のスペックが判明!

 

2021年2月8日導入予定 平和の新台パチンコ【P JAWS3 SHARK PANIC-深淵-(ジョーズ3)】のスペックが判明しました。

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

 

 

ふむふむ。右打ちは80%継続ALL1500発か、いいね!

 

遊タイムは959回転消化で時短100回(大当たり確率 約1/7.9)なので実質大当たり濃厚のやつですね。

 

スペックも良いけど何より筐体がかわいいのが最高に良い。

 

 

何かの間違いでジョーズ島とかできたら圧巻でしょうねぇ!すごいトゲトゲしてそう(小並感)

 

 

【泥沼】P結城友奈は勇者である、また突っ込みどころが見つかってしまう

 

誤字問題で騒がれている【P結城友奈は勇者である】ですが、また突っ込みどころが見つかってしまったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

「593回転でいいことあるかも!」ってセリフ演出があるのですが、555回転で遊タイム突入+右打ちは1/1で大当たりなので593回転には到達できないんだよなぁ…。

 

あ、遊タイム突入しても左打ち継続で593回転まで連れてけってこと!?(白目)

 

掘れば掘るほど突っ込みどころが出てくるPゆゆゆ。もうやめて、西陣のライフはゼロよ!

 

まーべるさん
まーべるさん
大人の事情でアイルーを猫と書けないわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ンニャァァァオォォォンwww

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ