【新台】P JAWS3(ジョーズ3)の筐体がめっちゃかわいい件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】P JAWS3の筐体がめっちゃかわいい件について

 

平和の新台【P JAWS3 SHARK PANIC-深淵-】のティザーPVが公開され、筐体が明らかになりました。

 

 

 

 

草。

 

ユニバーサルスタジオジャパンかな?めっちゃかわいい。相変わらずデータ機は全く見えない模様。

 

最近ドギャーンってなってる筐体が多すぎてうんざりしてましたが、なんかこれは許せる。

 

スペック等はまだわかっておりませんが、筐体がかわいいからスペックなんてもう何でもいいですね!(暴論)

 

こんな筐体ばっかになったらマジでパチ屋がテーマパークになっちゃうなぁw  もうチュロスとか売ったらいいんじゃないかな。

 

それはそれで楽しそうだし、まぁいっか!!!

 

 

 

【快挙】シバターが来店したケーパワーズ大阪本店、稼働率80%OVERで全国1位に

 

シバターさんが来店した11月10日のケーパワーズ大阪本店稼働率全国1位になったようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

稼働率は圧巻の82%

 

ぱないの!どうやらシバターさん・ヤルヲさん・りちゃのすけさんのトリプル来店だったみたいですね。

 

 

めちゃくちゃ熱いやつやん…。

 

ケーパワーズ大阪本店といえば、たまに店内全6とかをやっちゃう◯のおかしいお店で有名ですね。

 

結果もしっかりついてきたようですね。

 

 

近所にあったら死ぬほど行きまくるのになぁ。ご近所の方は羨ましい限りです!

 

 

【非報】コナミさん、11月11日の羽生まこ誕生日に盛大に煽る

 

11月11日はG1優駿倶楽部の羽生まこちゃんの誕生日でしたが、どうやらコナミが煽りまくっていたようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

これはダメでしょwww

 

これはガチで設定1のまこまこをツモった人ブチギレ案件。さすがに攻めすぎた。

 

ここまで煽られてもまだまこまこへの愛が揺るがないあなたは完全に調教済みですね。

 

はたしてどっちがオーナーさんなんでしょうねぇ(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
ジョーズ筐体みたいな被り物、USJにあったわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ハリーポッターパチンコ化はよ!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ