【超大型】2021年1月導入予定の新台ラインナップ一覧がエグい件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

2021年1月導入予定の新台ラインナップ一覧がエグい件について

 

2021年1月の新台ラインナップ一覧がなかなかイカついです。

 

2021年1月新機種ラインナップ(予定)

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュ

P Re:ゼロから始める異世界生活

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

Pスーパーコンビα7500jS

Pひぐらしのなく頃に~瞬~

P春一番~恋絵巻~MB

P春一番~恋絵巻~ZE

Pロクロク甘

PA貞子VS伽耶子

PA緋弾のアリアⅢ

Pキャプテン翼 石崎バージョンSAY2

P真黄門ちゃま ライトミドル

P真黄門ちゃま 甘デジ

Pワイルドロデオ

PA GANZT:2

PAエウレカセブン ハイエボゼロ

PA花の慶次 蓮

PモモキュンソードGC250A

P真シャカRUSH

Pすしざんまい極上4200

 

S戦国乙女 天剣を継ぐもの

S Lucky海物語

S花の慶次~武威~

SニューハナハナゴールドEX-30

S南国育ちA5-30

S頭文字D

S麻雀格闘倶楽部 真

Sゴッドイーター・ジ・アニメーション

Sモンキーターン4【新パネル】

 

赤文字…わしょうさんが気になる機種

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ期待できそう。

 

改めてみるとすげぇラインナップだなぁ!ていうか機種が多すぎるw

 

凱旋もなくなるし沖ドキも撤去される予定だし、本格的な世代交代の時期となりそうですね。

 

 

パチンコは完全に始まってる感あるけど、スロはまだまだだもんなぁ。

 

確実に打てる台が増えてきてはいるけど、ぶっちゃけまだまだこんなんじゃ足りないと思いますね。

 

凱旋・沖ドキがなくなってお客さんのスロ離れが深刻化するような気がするので、マジでそろそろ大型アップデートしときましょ。

 

戦国乙女慶次が出るけどどっちも高純増AT機ってだけで出玉の波とゲーム性がだいたい想像付くから、期待してるかって言われたらぶっちゃけ全くしてないんですよね~。

 

 

 

ってなると希望の星は頭文字D南国育ちになっちゃうんだよなぁ。

 

ゴッドイーターはまだスペックがよくわかってないので何とも言えませんね。ただ版権は好き。

 

6号機もそろそろ羽ばたいていい時期だと思いますけどね!まだ本気で打ちたい台なんて数台しか出てないよ!

 

P業界の偉い方々、マジで頼んます。

 

 

【新台】パチスロ哲也-天運地力-がスペックアップ!

 

2020年12月21日導入予定 新台【パチスロ哲也-天運地力-】がスペックアップしたようです!

 

 

引用:Twitter

 

 

 

・・・・・・えっ?(真顔)

 

 

これ、なんか変わってる…?

 

あ、よく見たら+0.1%~+0.3%くらい出率が上がってますね!!

 

いや~これ超大幅スペックアップじゃん。哲也始まったわ。ディライト本気出してきたなぁ。

 

初当たり確率でもそれなりに変わったのかと思ったけど、ほとんど変わってないやないかい!!!

 

はい。てことでスペックアップしたパチスロ哲也にご期待下さい(適当)

 

 

11月11日はGI優駿倶楽部「羽生まこ」の誕生日

 

11月11日はG1優駿倶楽部の羽生まこちゃんの誕生日です。

 

まこちゃんとまこまこ(意味深)したい大きなお友達はホールに集まれ~☆

(※自己責任で)

 

まぁ1が4つ並ぶ年イチ特日のお店も多いと思うので、

絆2とか番長3を狙ったほうがいいと思います(マジレス)

 

ちなみにZガンダムのカミーユ・ビダンも誕生日です!

 

まーべるさん
まーべるさん
明日は凱旋全ツの日ね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
凱旋がなくなっても冥王召喚があるじゃない!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ