【悲報】新台のSパチスロ花の慶次~武威~、めっちゃリゼロ

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【悲報】新台のSパチスロ花の慶次~武威~、めっちゃリゼロ

 

2021年1月12日導入予定 ニューギンの新台パチスロ【S花の慶次~武威~】めっちゃリゼロだと話題です。

 

 

【スペック等はこちら】

 

 

CZ「天下無双チャレンジ」で慶次が城門を3回突破すればATに突入するようです!

 

 

 

 

いや~、斬新なゲーム性ですね~(白目)

 

ここまで完全にリゼロだと逆に清々しいですね。臭わせレベルではなく完全にリゼロのアレ。アルヒューマ!!

 

 

ただ映像が一新されているようで、めちゃくちゃ気合いは入っているようですね!

 

めちゃくちゃ気合い入ってるけどめちゃくちゃありふれたスペックなんだよなぁ…。

 

僕は慶次は好きだけど、果たしてコイツは流行るのでしょうか…。乞うご期待です!

 

 

【新台】パチスロ ゴッドイーター・ジ・アニメーションは純増枚数変動型AT機らしい

 

2021年1月12日導入予定 新台【パチスロ ゴッドイーター・ジ・アニメーション】純増枚数変動型AT機のようです。

 

 

なるほど、同じく山佐のTIGER&BUNNYみたいな感じかな?

 

 

僕タイバニ好きなんですけどね~!ゲーム性も好きなんですが、いかんせん出玉がショボすぎるからなぁw まどマギ叛逆と完全に同じ残念パターンですね。

 

 

そこらへんを改善されてたら普通に良台だと思うんですけどね。

 

山佐の台は好きな台多いので期待しております!

 

 

全国遊技機商業協同組合連合会のHP、雑

 

パチンコ業界の団体「全国遊技機商業協同組合連合会」のHPが雑と話題です。

 

 

 

引用:http://www.zenshokyo.jp/

 

・・・・・・。

 

やっぱ全商協なんだよなぁ。(適当)

 

まーべるさん
まーべるさん
最近またリゼロスペックが流行り出してるわね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
誰得なの?

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ