【新台】S花の慶次 武威のスペックが判明!フリーズしやすいゲーム数がある!?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】S花の慶次 武威のスペックが判明!

 

2021年1月12日導入予定 エキサイトの新台【S花の慶次 武威】のスペックが判明しました。

 

S花の慶次 武威 (エキサイト)

 

6.0号機 超高純増ATタイプ

 

・傾奇Victory【AT】

純増 約8.7枚

色押し+押し順 ストレートAT

Vストック特化ゾーンスタート

毎ゲーム2種のVストック抽選

最低保証4個 以降継続率75%~90%

 

赤V 10G~30G

虎V 10G保証 以降毎G90~99%継続

 

AT消化中もVストック抽選あり

 

・疑似ボーナス

20G固定 AT中のみ突入

ボーナス中もVストック抽選あり

 

・天下無双チャレンジ【CZ】

ベルナビ5回 約60枚獲得

通常中に貯めた傾奇玉と傾奇ポイントで突破率が変わる

 

・通常中

内部モード5段階 天国は191G以内でAT確定

リセット時約15%で天国モード移行

 

・天井 870G

 

・フリーズ

777G目で1/32が引ければ発動 期待値約2370枚

 

・スペック詳細

CZ+AT確率/出率

設定1 1/511 98.3%

設定2 1/508 99.2%

設定3 1/496 100.8%

設定4 1/421 107.0%

設定5 1/286 110.2%

設定6 1/237 112.9%

 

・千円ベース 約51.3G

 

・設定1想定数値:

コイン単価 約3.5円

平均MY 約2868

平均TY 約1001

 

納品開始予定:1月11日(祝)~

販売目標台数:約10,000台

 

引用:モード1.0のブログ

 

AT名は「傾奇Victory」です。

 

傾奇Victoryです(大事なことなので)また攻めた名前を付けましたねぇ!

 

777G目に1/32の確率でほぼ完走するフリーズが発生するらしい。

 

 

慶次のスロらしくリセット恩恵もあるようで、リセット後は約15%で天国に飛ぶようです。

 

でもさすがに15%は弱いかな…天国いうても天井191Gだしw

 

設定1のAT初当たり確率は1/511なのでまぁ天井行きまくるでしょうね!

 

設定6は1/237とAT初当たり確率に倍以上の差があるので丸分かりだと思います。

 

ただこいつ、設定5の機械割が110%+設定4以下と大きく初当たり確率に設定差があるようなので、設定56なら問答無用で打てそうですね!

 

 

設定4でも107%あるので全然打てる。ほうほう、いいんじゃないか!?

 

ニューハナハナゴールドの設定6と同じ機械割ですね…(白目)

 

 

ATは純増8.7枚の高純増機で、まぁいわゆるリゼロタイプでしょうね。

 

捨丸と岩兵衛の水着パネルとかをめくって上乗せかな?こ、こっち見るの禁止…。

 

河原田城から始まる大戦体操に期待しましょう!

 

 

 

高尾が今、熱い?P学園黙示録HOTD弾丸verが注目を集めているらしい

 

高尾の新台【P学園黙示録HOTD弾丸ver】が今注目されているようです。

 

 

『P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.』(以下H.O.T.D.2。高尾)の導入が10月19日から始まった。多台数導入で育成をめざしているユーコーラッキー・グループ(本社/福岡県久留米市)の3店舗に取材した。

 

整理券配布に250人ほど(人数はアミューズメントジャパン調べ。以下同)の並びができたのは、『ユーコーラッキーゆめパーク久留米店』(福岡県久留米市)。多くのファンがこの日40台導入された『H.O.T.D.2』狙いだ。

 

20代の男性客は、「最近新規則機でも、出玉消化が早く短時間勝負ができる台をよく打ちます。この台もそういうタイプだったので、打ってみようと思いました」と来店動機を話す。

 

また、整理券の番号が後ろの方で台に座れなかったという30代の女性は、「台数をもっと入れてくれれば良かったのに」と残念がる。しかし、店内の活気あふれる様子を見て「久しぶりにパチンコ屋さんらしいパチンコ屋さんに来ました。気分が盛り上がって楽しいですね。空き台が出るのを待っています」と話した。

 

 

 

 

高尾が始まる…?

 

こいつもめちゃくちゃ出玉速度が速いようで、時速35000発らしいです。

 

 

上の記事で紹介したユーコーラッキーさんですが、機種のスペックを評価して大量導入したようで、闇の力で買ったとかそういうのではなさそうです。

 

やっぱ今はパチンコが熱いな~。

 

遊タイムが搭載されてから調整がめちゃくちゃ厳しくなったって話もよく聞きますが、ある程度は仕方ないと思いますからね~。

 

僕らが慣れていくしかないのかなぁと思います。そりゃあ遊タイムが付いたらだいたい甘くなりますからねぇ!お店もボランティアでやってる訳じゃないですからねw

 

一回くらいは触ってみようかな。HOTD好きだし!

 

 

株式会社ヒノックスが運営するパチ屋が突然の閉店!?

 

株式会社ヒノックスが運営する「日の丸パチンコ」「パチーノヒノ」などが告知なしに突然閉店したようです。

 

 

どうやら運営元のヒノックスが消滅したらしいです。

 

採算が取れそうな店舗だけは同族会社のトリックスターズ・アレアに事業継承したようですね。

 

 

てことは見切られた店舗は…。

 

 

貯玉補償基金には加入していたようなので、貯玉が残ったまま消滅されたって方もまだ助かるかもしれません。

 

下のページからどうぞ!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
傾奇ビクトリー(笑)

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
武威を狙え!!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ