【新台】ニューハナハナゴールド−30について思うこと【スペック・6号機】

コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

【新台】ニューハナハナゴールド−30について思うこと

を書きました。

 

ついにハナハナも6号機に登場します。

 

スペックも公開されたのですが、あまりにもアレすぎたので記事にさせていただきました。

 

普段設定狙いでハナを打つ1ユーザーとしての率直に思うことを書きました。

 

Sponsored Links

 

ニューハナハナゴールドの基本情報

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

ニューハナハナゴールドに対して思うこと

 

PVを見てもらえればわかりますが、いつものハナハナです。

 

えっこれ、プレミアムハナハナじゃないの?ってくらいにいつものハナハナ。

 

 

いつものハナハナで一安心!

 

ボーナス獲得枚数は少なくなっちゃったけど、その分コイン持ちが良くなってますからね。

 

その点に関してはまぁ仕方ないかなと思うんですよね。

 

 

だけどね、パイオニアさん…。

 

・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

設定6で機械割107%はいかんでしょ…。

 

 

これはマジであかんやつ。

 

僕はハナハナ大好きだし実際よく設定狙いで打つけど、これはダメだ…。

 

 

僕がハナハナに求めているもの

 

僕は設定6の機械割112%にロマンを感じてハナを打つんですよね。

 

別に6やなくてもいいんですよ!設定4の104%ならなんとか打てるレベルだし、設定5も107%で普通に打ち切れるし。

 

実際ハナの6なんてそうそうお目に掛かれませんからね。いいんですよ、最悪4でもギリ打てますから!

 

「えっ?じゃあ別に高設定の機械割高くしなくていいじゃね?どうせ入らないし…」って思う人いるかもしれませんね。

 

いやいや、違うんですよ。

 

実際ホールの熱い日に出てるハナなんてほとんど設定4or5だって事もわかってます。

 

ハナハナはね、

設定6=112%のでかいニンジン

をぶら下げられて打つからロマンがあって面白いんですよ!!

 

 

個人的な意見ですけどね!楽しみ方は人それぞれですからねぇ。

 

でもねー、設定6でも107%しかなかったら…ロマンなさすぎません?パチスロに夢やロマンは必要だと思うんですよね。

 

そういうワクワク感がなくなってしまったのが僕は超絶残念です。せめて110%くらいはほしかった…。

 

みなさんはこのニューハナハナゴールドのスペック、どう思われますか?

 

ハナハナ大好きな僕としては非常に残念に思えるスペックでした。

 

パイオニア様…どうか次回のハナハナはもうちょい高設定の機械割アップでお願いします…。

 

まーべるさん
まーべるさん
パチ屋にロマンは必須よ!!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
だからエウレカAOはやめられねぇんだ…!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ