【新台】Pコードギアス反逆のルルーシュは継続率91%!遊タイムなしの源さんスペックらしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】Pコードギアス反逆のルルーシュは継続率91%!遊タイムなしの源さんスペックらしい

 

2021年1月12日導入予定 ビスティの新台【Pコードギアス 反逆のルルーシュ】のスペックが判明しました。

 

 

■Pコードギアス 反逆のルルーシュbR (ビスティ)

 

へそ3個賞球 一種二種混合タイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/319.7

右打ち 約1/6.8

 

・賞球

特図1 3個

特図2 1個

他入賞 左5個 右1個

大入賞口 右7個 左11個

 

・カウント 10C

 

・RUSH突入 約64%

・RUSH継続 約91%

 

・時短 1回or11回or250回 +残保留4個

時短1回+残保留4個 約55%

時短11回+残保留4個 約90.6%

 

大当り内訳

 

・特図1

10% 9R 約630個 時短250回

10% 4R 約280個 時短250回

70% 9R 約990個 時短1回

10% 4R 約280個 時短1回

 

・特図2

3% 10R 約1100個 時短250回

17% 10R 約1100個 時短11回

50% 7R 約530個 時短11回

30% 4R 約320個 時短11回

 

納品開始予定:1月11日(祝)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

源さんスペックですね。

 

突入率高めの源さんですね!右打ち中は3%だけどほぼ次回大当たりまでの振り分けもあるのでめちゃくちゃ荒れそうですね。

 

Pリゼロと同じくコイツも遊タイム非搭載っぽいですね。

 

 

まぁギアスキチの僕にはそんなの関係ないんですけどね。

 

お金がいくら掛かろうと、僕はルルーシュの声が聞ければそれでいい(病気)

 

 

Pギアスが流行って全国の黒の騎士団()が増えてくれるといいなぁ。

 

 

パチスロ哲也-天運地力-の試打動画が公開

 

パチスロ哲也の試打動画が公開されました。

 

 

 

テトラリールがいい味出してますね!

 

アリストクラートっぽくてすこ。ディ・ライトの台だからちょっと色々心配してたけど、なかなかいいんじゃないかな。

 

【スペック等はこちら】

 

6.1号機になって疑似遊技が復活したので、演出面もかなりバリエーションが増やせそうですね!

 

こりゃ年末はいくらお金があっても足りなさそうだなぁ!!(白目)

 

 

【悲報】Pリゼロ、嫌な予感しかしない

 

Pリゼロの大当たり内訳の詳細が判明しました。

 

『P Re:ゼロから始まる異世界生活M06』

 

1/319.7(1/40.4)
3&1&8&10
10C
確変70%
小当りRUSH(特図2:1/3.9)
約25個/1回転(10R+RUSH:約1900個)

 

特図1(通常・白鯨攻略戦時・チャンスタイム時)
10R確・約1000個・小当りRUSH・3%
※①5R確・約500個・サポ○○回後、小当りRUSH・67%
5R通・約500個・サポ330回・2%
5R通・約500個・サポ30回・28%

 

特図2( RUSH時)
10R確・約1000個・小当りRUSH・50%
5R確・約500個・小当りRUSH・20%
5R通・約500個・サポ330回・2%
5R通・約500個・サポ30回・28%

 

※①初当り時:サポ10・15・20・30・40回(比率不明・調査中)
規定回数到達前の※①大当りでの規定回数:サポ4・10・15・20・25回(比率不明・調査中)
時短中の※①大当り:サポ10回

 

引用:トト倶楽部

 

 

気になる時短330回の振り分けでしたが、

2%でした。

 

 

にぱー!これがオヤシロ様の力なのです!

(機種違い)

 

 

そんなの引けるのかなぁ?かなぁ?僕は絶対引けないけど大丈夫かなぁ?

 

リゼロがなぜこんな攻めたスペックで出したか色々憶測が飛び交ってますが、僕は個人的に「開発に時間が掛かって流行りのスペックで出せない説」がリアルで信憑性高そうだなぁと思いましたw

 

 

小当たりラッシュは最近やってないからちょっとやりたいのはありますけどね!

 

まぁなんだかんだで一回くらいは触るかしら。

 

まーべるさん
まーべるさん
継続率90%OVER機種がまた増えたわ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
コンテンツがコードギアスなら何でもいいんだよ!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ