【新台】パチスロ哲也−天運地力−のスペックが判明!期待していいの?メーカーは…。

2020年10月20日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチスロ哲也−天運地力−のスペックが公開!これは期待していいの?

 

2020年12月21日導入予定 ディ・ライトの新台【パチスロ哲也−天運地力−】のスペックが公開されました。

 

 

設定/CZ/AT初当たり/出率

1:1/252 1/463 97.2%
2:1/245 1/434 98.9%
3:1/239 1/407 100.4%
4:1/227 1/341 104.1%
5:1/219 1/307 107.0%
6:1/217 1/293 110.1%

 

■納品開始日:2020/12/20(日)

■タイプ:A+AT
■ベース:約50G/50枚
■コイン単価:―
■天井G数:玄人タイム間約900G

 

■CZ「頂上決戦」

●1局9G×最大4局

●1局9G以内にベルを3回揃えば次の局へ進行、これを繰り返し4局目を突破でき、ベルを合計12回揃えればAT「玄人タイム」or雀聖BONUS、ベルを3回揃えられなくても最終局面でATを抽選。

 

■AT「玄人タイム」

●純増可変型AT(約2.5~5.0枚/G、1セット30G)

●AT中は、ハズレで「雀」をストック、「雀」が多いほど獲得ポイントが上昇。ベルでポイントを獲得、ポイントMAXで「麻雀勝負」を抽選、レア役でも突入抽選あり。

●ATはボーナス中のミッション成功で裏→絶景→祝絶景と昇格していき絶景に到達すれば純増約5.0枚/G(期待枚数:約1230枚)

●AT終了時は5G間の継続判定ゾーン(天運チャンス)に突入

 

●麻雀勝負(CZ)

1G完結のバトル!ベルが成立で期待度アップ!勝利できれば雀聖BONUSへ

 

●雀聖BONUS(疑似ボーナス)

・純増5.0枚/G、15~60G

・ボーナス中はミッションが発生!各ミッションをクリアするとATが昇格!

 

引用…ファイブグループ

 

純増可変型AT機のようですね!

 

ちょっとタイバニっぽいですね。A+AT機って書いてあるけど、おそらく擬似ボーナスかと思われます。

 

 

哲也のパチスロって久しぶりじゃないですかね?

 

5号機の哲也なつかしいな。あのレインボーが確定じゃないやつね。

 

この頃僕はまだパチスロを打ってなかったんですが、当時パチスロの知識があったら絶対打ってただろうなぁ。

 

僕は哲也ってだけで無条件で打ちます!麻雀は大好物ですからねぇ!

 

一応哲也を知らない方のために説明しておきますが、哲也は麻雀漫画ではなく麻雀()漫画ですのでお間違えのないように。

 

哲也を麻雀漫画だって言ってる人はテニスの王子様をテニス漫画と言ってるようなものです。

 

麻雀を覚えるために哲也を読もう!は間違いですからね!ご注意下さい。

 

あと「つばめがえしカッコイイ!」って思ってる方いるかもしれませんが、アレ普通に不正ですからね。

 

 

ツレ打ちとかでやるとリアルに嫌われるのでご注意下さい。

 

ちなみにストーリーは普通に面白いです!

 

名台詞も豊富で、覚えたらとりあえず使いたくなること必須です。金はねぇ、ぶってくれ!!

 

 

【悲報】新台のカイジ沼、リゼロを丸パクリ

 

新台のカイジ沼の演出がリゼロ丸パクリのようです。

 

 

リゼロやないかい…。

 

隠す気ゼロで草。否、カイジはこういうのでいいんだよ。

 

AT初当たり確率が設定6で約1/900とかなりのあたおかスペックで話題の本機ですが、面白いのかな?

 

カイジで「ご馳走様です♪」を聞きたい人はホールへ急げ!!

(設定1のAT初当たり確率…約1/1200)

 

 

自動車のカスタマイズは次のステージへ

 

自動車の激アツカスタマイズが発見されました。

 

 

 

草。

 

ちなみにこれ車検通るんでしょうか?w  詳しい人教えて下さい。

 

こっちは絶対通らないってわかるんですけどね…(白目)

 

 

ここまでゴリゴリだともう逆に感心します。素晴らしい。

 

やっぱ頭のネジぶっ飛んでる人はおもしろい。僕はこういうの大好物です!

 

まーべるさん
まーべるさん
スロ哲也のメーカーはディ・ライトね…

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ディ・ライトなんだよなぁ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ