【新台】パチンコリゼロは流行るのか?スペックはまさかのアレで色々アレな件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】パチンコリゼロのスペックがまさかのアレで色々アレな件について

 

2021年1月12日導入予定 大都の新台【P Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 】のスペックが公開されました。

 

 

 

【P Re:ゼロから始める異世界生活M6(大都)】

・確変ループ機

・導入日:2021年1月12日~

・全国10,000台

・大当り確率:1/319.7(1/40.4)

・賞球数・カウント:3&1&8&10 10c

・確変突入率:70%

・ラウンド:5or10R

電サポ:30or330回(遊タイムなし?)

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

まさかの小当たりラッシュ機。

 

しかも時短が30回or330回なので遊タイムなしだと思われます。

 

いや~攻めましたね。遊タイムは絶対つけてくると思ったけど、これはおったまげた。

 

色々深読みしてしまうスペックですが、遊タイムを搭載しなかったのはお客さんの遊タイム離れを先読みしてあえて付けなかった…?

 

 

仮面ライダー轟音くらいから遊タイム機の調整がエグいというのはよく聞く話ですからね。

 

確かに最近ホールで轟音打ってる人めっちゃ減ったんだよなぁ。

 

ただのハイエナマシーンになる可能性はなんとなく見えますね。

 

Pリゼロは確かに色々攻めてるなぁとは思うんですが、僕には

これが流行るヴィジョンが見えない

んだよなぁ…。

 

 

完全な素人目なのでアレですけどね!僕は多分打たないと思いますw

 

果たしてどうなることやら。導入が色んな意味で楽しみです!

 

 

【新台】P戦国乙女6で86000発

 

新台【P戦国乙女6】86000発出たようです。

 

 

えっ、出過ぎじゃない…??

 

こいつって確かライトミドル機(1/223)ですよね?こんなに出るん?

 

ごみくずさんの動画見ててめちゃおもろそうやなぁとは思ってましたが、まさかこんなポテンシャルがあるとは…。

 

 

ヨシテルちゃんをペロっているだけでお金が増えるなんて最高じゃないか…!

 

ちなみに僕の戦国乙女の推しキャラはヨシテルちゃんヨシモトちゃんです。ゴリゴリですまんな。

 

源さんなんてもういらない。俺は乙女で生きていく(死亡フラグ)

 

 

マイジャグラー、REG地獄もここまで来れば勝つ

 

超絶REG地獄のマイジャグラーが発見されました。

 

 

REGがまさかの60回。

 

超絶REG祭ですが+3000枚ですw ここまで引きまくれば勝てるんだなぁ。

 

BIGも60回引いていたら12000枚くらい出てるのか…。

 

最近マイジャグで万枚出したってツイートも見かけたけど、マジでどんなヒキしてんだよって思いますwww

 

 

ちなみに僕のマイジャグ最高出玉は設定5っぽいので5000枚くらいです。凡夫。

 

 

アレの倍ってことでしょ?(白目)

 

倍ってなんなの?マヂ意味ワカンナイ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
リゼロのパチンコはアレね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アレなんだよなぁ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ